スポンサーサイト



久しぶりの釣り


昨日は、久しぶりに釣りしました。

先週調子が良かった伊良湖沖の真鯛狙いに。

朝から強風でめちゃ寒かったです。

魚の反応も悪く、そんちょうさんと自分はヒラメを各一枚づつというハマりっぷり(苦笑)

良いときもあれば悪いときもあるので仕方ないですなぁ。



仕事でゴタゴタしてまして、なかなか更新できないけど、トンネル抜ければ調子も上向くかな?
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

忙しそうですね・・
でも時々は釣りでもしないと健康に良くないですもんね
もう少ししたらサーフでお会いできるようになりますかね

船も厳しいですか・・・
でも、ヒラメGETおめでとう!流石ですね。

こんばんは。
新しい環境でのお仕事で色々大変だと思いますが、ストレス発散は大事ですよね。
強風の中でもしっかりヒラメを釣るイタニさんはやっぱスゴイっす!!

お疲れさまでした

お互い昨日はハマリましたなあ…
おまけに昨日の寒さで風邪を引いてしまったらしく、
頭がガンガン痛いっす(>_<)
ヒラメのお刺身が美味しかったのが唯一の救いですかね。

イタニさんの身辺が落ち着いたら、また
リベンジ行きましょう!

釣りいけないのは、辛いですね。
ワタシは釣れない地獄ですが、釣り行けるだけマシです。
忙しそうですけど、息抜きしながら乗りきってください。

ご無沙汰しておりました。
無事?山から帰還してまいりました。

私も先週三重のほうでヒラメ1枚。
釣りモード全開になりつつあります。

仕事忙しそうですがまたご一緒しましょう!

皆さん、コメントありがとうございます。
精神的にきついとき、とても励まされました。

>あきらさん
そろそろサーフですね!
楽しみにしてますよ!

>びぅぃさん
船も、釣れないときはきついですよ!
ヒラメはたまたまです。
今夜食べます。

>吉宗さん
ほんと、ストレス発散は大切ですよね。
がんばります。

>そんちょうさん
お疲れさまでした。
寒さはハンパ無かったっすね~!
そのうちリベンジですね!

>へろへろさん
がんばって乗り切りますね!

>kazeさん
釣りモード全開ですか!
また行きましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/273-2ead5f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
