スポンサーサイト



近況


先週は、深夜帰宅、2時に寝て6時に起きてという日々でした。

なかなか疲れが取れないです・・・。


土曜日は、娘と潮干狩りに行ってきました。



小粒が多いけど、なかなかとれました。



日曜日は、伊良湖沖マダイ狙いで、完全ノーヒットという超撃沈・・・。

次回に期待・・・。



スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

連日深夜までの残業勤務?お疲れさまです!
やっぱり浜名湖と言えば潮干狩りですかね、
潮干狩りも癒されて善いな~。

うお~凄い残業ですね。ご苦労様です。

僕も先日初めて浜名湖で潮干狩りしました。
場所が悪かったのか全然とれませんでした。
場所がメジャーすぎたかな?

ハードな毎日ですね。
体調崩さないよう気をつけて下さい。

貝は裏切らないですかね?
釣りのほうがどーにもダメなんでホジホジするかな。

でも獲れなかったってコメントもありますね@kazeさんはじめまして
うーん。困ったな・・・。

連日遅くまでお疲れさまです。
釣りは基本的に朝早いことが多いので、
夜早く帰ってこられないと辛いですね。

伊良湖は今日も調子よくないみたいですね。
いきなり良くなったり駄目になったり、
正直まったく予測がつかないです。
明日以降天気が崩れるそうですが、
海が掻き回されれば多少状況が変わるかもしれませんね。

>コメントいただいた皆様
すいません、返事遅くなりまして。
忙しさは少し収まりました。
昨日は2時間ほど釣りしてきました。
獲物は無しですが・・・。

釣りよりも他に考えなければならないことがいろいろありまして、
更新の方はちょっと疎かになりそうです、よろしくお願いします。

こんばんは~

仕事が激務って感じですか?
仕事も釣りも、カラダが資本ですので、体調だけは
気を付けて下さいね。
ワタクシも帰りが毎日午前、って職場に居た頃は、毎回
健康診断に引っかかってましたし。。。

もう潮干狩りの時期なんですねぇ。
ついこの前、正月だと思ったのに。(^^*)

最近、浜名湖で遠州野郎は釣り止めたって噂が・・・。やっぱり違ったんですね~。だって、イタニさんから釣り取ったら、ミイラになりそうですもんね((笑))

僕も、スキあらばって感じですが、なかなか行けないです(泣)。

>mojoさん
健康診断に引っかかるとは大変でしたね。
ほんと、月日の流れは早いですね。

>かずさん
時間あれば釣り行きたいですね~。
ごたごた済んだら、行きまくるつもりです。
ミイラになるまえに(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/274-d7cfd2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
