スポンサーサイト



久しぶりに


友達に誘っていただき、久しぶりに遠州のカツオを狙いに行ってきました。

バリ喰いナブラを発見し、船中お祭り騒ぎに!

着水と同じにギュギュンとヒット~!

タモ入れ寸前にバレた~~(泣)

また喰った~!

またバレた~~(大泣)

キャッチする人はどんどん本数を増やし、バラす人は何発喰わせてもどんどんバラす(泣)

竿頭は9本、自分は8ヒット、7バラし、キャッチ1本・・・。

トホホな結果だけど、何度もファイトは堪能できたし、何より数年ぶりに一面の紫の弾丸を味わえたので良かったとしよう(苦笑)



波が少し高く、ミヨシで転んで、腰を強打しちゃった。

おっと、セクシーショット(爆)

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

いやーん!せくすぃー!!

私もこけて肘に同じようなの作ってますw
お互いもう若くないんですね・・

>あきらさん
「いやーん!せくすぃー!!」
とか書いてあるんで、てっきり迷惑書き込みかと思っちゃいました(爆)
若く無いといえば、ほんとそうですよね(笑)
足腰ガクガクですよ(爆)

今日から2日間、カミさんの実家に行ってきます。

ぬぉ~~~~
素敵な釣行だったようですね~

僕は来るカツオに備えて準備だけは万端だったのに、さすがに日曜日はエントリーできませんでした。

>kazeさん
事前情報から、カツオは望めないだろうなあと思っていたんで、群れに当っただけでも凄いことだし、喰いの良い群れというのも完璧だった・・・・んですが(苦笑)
まだ始まったばかりなので、これから上向くと思いますよ~!
また行きましょう!

お元気でしたか~
船ならではの釣りも難しい部分があるんですね・・・、
ボチボチ行って来ますヨ。

>びぅぃさん
船には船で、やっぱりいろいろな「コツ」がありますね。
それを追求するのも楽しいもんですよ。

さあ、今日から仕事です。
がんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/275-5f062195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
