スポンサーサイト



娘とサビキ釣り


今日は良い天気でしたね~。

ひっさしぶりに洗車なんかしちゃいましたわ(笑)

ピッカピカの車は気持ち良いですな~。

なんせ年末以来ですから(爆)



天気が良いので、娘とサビキ釣りに。

普段、宿題しろとか言ってもなかなかしないのに、釣りとなるとテキパキと釣りの準備するんですよね~(笑)

それに良く釣るんだよな~(笑)



デカいイワシをパカパカ釣ってるし。



年間のターゲットの中でも、この釣りはかなり好きですわ。

いつまで一緒に釣りできるかなぁ。

将来、釣り好きな男と結婚するのかなぁ(爆)

遠征釣りが好きで家族をかえりみないようなヤツとは結婚しちゃだめだぞぉ~(爆)

俺のように、仕事に打ち込む男、
ファミリーフィッシングをこよなく愛するような男にしとけよぉ~(爆)
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

娘さんを第2の児嶋玲子に育てるというのはどうでしょう?
ずっと一緒に釣りできるかもしれないですよ!
やっぱり才能は伸ばしてあげないと(笑)

ご子息と釣り・・・愉しそうですね~、
今から英才教育してプロにでもしませんか???
先ずはサビキ釣りで魚と遊ぶところからですね。

こんばんは!

>俺のように、仕事に打ち込む男、
>ファミリーフィッシングをこよなく愛するような男にしとけよぉ~(爆)

すっごくわかります!その気持ち(笑)
私も娘が2人いますが、この子達は釣りに興味を示していないのですが、旦那になる人は釣り好きであって欲しいなと思います。
イタニさん同様、ファミリーフィッシングを愛する人がいいですね。

いやぁ~

そう言われると、心が痛みますわ。心当たりがあるので。。。

>へろへろさん
う~ん、コジレイほどのルックスは無いなぁ(笑)

>びぅぃさん
英才教育は、2歳から連れ出してますので完璧ですね(笑)

>吉宗さん
婿さんと釣りって、なんか良いですよね~。

>モリオカくん
いえいえ、あなたのことを言ってるわけではないですので(笑)
この前のマグロおいしかったよ~、ありがとね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/276-babfeb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
