スポンサーサイト



クーラー満タン


強烈な西風だったけど、釣りジャンキーな娘に押し切られ、サビキ釣りに。


釣り場に着いてクリビツ・テンギョウ!

釣り人でごった返してる!

それでもって、皆のサビキにはイワシが鈴なりに!


さっそく娘もサビキ投入。

怒濤の入れ食い祭り!

2時間ずっと釣れ続いて、ヘトヘト(笑)

娘の手返しの良さに驚きですわ(笑)




スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

イタニサン、ご無沙汰してます。metal wolf です。

サビキ良いっすねぇ、僕も子供達と行こうかな。
かずさんにも「イタニさん」について色々聞いちゃったりしています(笑)
どこかでヒョッコリお会いできる事を楽しみにしてます!

>クリビツ・テンギョウ!
このワード(爆)、今度使わせてもらってイイですか?
久々にシビレマシタ!

大漁っすね♪
イワシって美味いんですよねー

既に頭角を現してますね~娘さん、末恐ろしいっ
昨日海釣り公園でも凄い人でしたね~小さいイワシも確認できましたよ~
でも、釣られたのは大きい10cm有りますね。

>wolfさん
お久しぶりです。
いつもwolfさんのブログ楽しみにしてます。
子供と釣りは楽しいですよ。
また機会があったら御一緒させてくださいね。
そのワード、御自由にお使いください(笑)
御前崎はいまいち調子悪いみたいですね。

>あきらさん
イワシは美味しいですよね。
ただ、毎日だと飽きちゃいます(爆)

>びぅぃさん
大きさは15センチぐらいですよ。
かなりの釣りごたえあります。
しかも、25センチぐらいのマイワシまで混ざったのでビックリ、いやいやクリビツです!

浜名湖でマイワシですか!?
カタクチイワシの群れの下にはヒラメがいたかも・・・。

家も先週 娘に竿を買い与えたとこですよ。
親父と遊んでくれる今のうちに共通項を作っとこうと思いまして^△^;

大漁ですね!

うちも、子供につりに釣れてけと言われてて、何でデビューさせようか思案中です。でも、やっぱサビキですよね!
しかし浜名湖は、こっちからじゃ結構遠征になるんで、しばらく様子見ですねえ~入る場所もなさそうですね。
こんだけ立派なイワシがつれたら子供は満足ですよね~
さてさて、また潮が入ってきたっぽいですよ。来た方向は違うけど(^^)

>Satoruさん
ほんと、マイワシは驚きですね。
たしかにイワシの下には何か居たかもしれませんね。
子供と釣りもたまには良いもんですよ。

>サイさん
ちょっとサイさん家からは遠いですよね。
アジが大きくなったら来てくださいよ。
おお、潮が来ましたか!
リベンジ行きたいですね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/277-183a32ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
