スポンサーサイト



イエス・ジェット噴射!


午前中に用事があったので、今日は仕事は休みにして、
午後からはスーパー・シャクリマシーンと化してきました。



開始して数分後、根掛りが動いた(爆)


ドスンドスンと引く感触、たまりません(笑)


水面に巨体が浮いた!

く~たまりません(爆)




一発目から巨イカゲッツ!

ギャラリーのお爺さん(イカ見て超興奮してた)にシャッターを押してもらった(笑)



その後、立て続けに2ハイゲッツ。



小さいけど、誘ってアタリを取って乗せれて満足!



巨イカは、家で計って、2.2キロだった。

久々にナイスサイズが釣れてくれて良かった~。




ほんとは雇用不安で釣りどころでは無いんですけどね・・・(汗)





スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

やばいっすねぇ~。「巨」ですねそれは・・、羨ましいです。
何食分イカ刺しがとれるんでしょ♪

手首を鍛えなおして、僕は出直しですね。

美味しそうな烏賊ですね~、
烏賊は引っ掛けた事しかなくて判りません・・・、
相変わらず凄腕ですね~。

おはようございます
いや~サイズも数も出ましたね~♪お見事です。
でも2.2kgは良いとして後の2ハイは秋ですね~(笑)
私も昨日ちょびっとやりに行ったら何とか一パイ釣れたものの秋サイズ・・・
最近このサイズ結構釣れてますね(泣)
春なのに~♪春なのに~♪

さすがです!

早く行かねば。

おめでとうございます!!

デカイカ画像からおじちゃんカメラマンの興奮度と御本人の嬉しさがよ~くわかりますよ!

また、イカねば。





























>wolfさん
手首ですか。
ほんとこの釣りは体に悪いですよね~(笑)
私も鍛えちゃうかなぁ。

>びぅぃさん
いえいえ、腕は大した事無いですよ。
なかなかスマートな釣りができません(笑)

>fukuさん
秋サイズはよく釣れてますね~。
でも、なんやかんや言っても毎年小さいのも春に釣れてるんで、不思議ですよね。
奥さんとお子さん連れで出撃されたようですが、目撃しました(笑)

>kazeさん
ありがとうっす。
昨日は出たのかな?

>futofutoさん
どうもコメントありがとうございます。
この前お会いしたときより良い感じですよ。
人出も強烈ですが(笑)
また今度お願いします。

昨日は・・・・

忘れたいです(涙)

>kazeさん
むむむ、残念でしたね。
まだこれからですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/278-d35e1285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
