スポンサーサイト



シャクリ病の発作(爆)


シャクリ病の発作(爆)のため、午後から治療に行ってきました。

強烈な横風のため、シャクリ患者は2人のみ。



夕方近くに風が収まり、コンッ、ツツーッとヒット!

何度味わっても最高ですな~。

小さいヤツほどアタリははっきりしていて熱いです(笑)



しっかし、今日は渋かったですよ~、先週は激アツだったのに。

周りで確認したのは2ハイのみ。


シャクリ病の治療、長引きそうです(爆)
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

シャクリ病は完治しましたでしょうか?
二杯GETおめでとうございます!
うちもそろそろ引っ掛けてきて刺身にでも食べたい季節ですね。

僕も月曜日の午後、7時間もしゃくり倒したのに、イカパンチ1回だけ・・・

しゃくり方教えてください(懇願)

>びぅぃさん
この病気は完治しそうにありません(笑)

>kazeさん
ありゃ残念でしたね。
今度一緒に行きましょう!
でも、とくにコツとか無くて、運だけで釣ってる感じです(笑)

見てたら猛烈に行きたくなりました。
どうやら私も感染したようです(笑)

>へろへろさん
感染させてすいません(爆)
でも、一度味わうと病み付きになっちゃうんですよね~。
昨日も少し行ってきましたが、全くだめでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/279-9f569b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
