スポンサーサイト



魚拓のすすめ


釣りの楽しみの一つに「思いでに浸る」という行為がありますが(爆)
魚拓はまさにそれを盛り上げる最大のアイテムと言っても過言ではありません(笑)




魚拓の善し悪しを左右する目の書き込みは、練習あるのみ。




文字は、失敗すると泣けるので、アイロンプリントで作っています。
ルアーも原寸でプリントという凝りよう(笑)




思いでの魚と一緒の生活・・・プライスレス(笑)

玄関に飾ると最高!
出勤する憂鬱を一寸押さえてくれますから・・・。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

じょうず

色付きの文字>親び~ん

すごくきれいですね!

目生きてますわ
懲り方はさすがね!!
自分は写真だけです。
魚拓もほしいですけどねー

>Qさん、手下さん
ありがとっす!
実物は写真程きれいじゃないですがね(笑)
写真だと大きさが分かりにくいねど、魚拓は本物の大きさなんで良いですよね。
作るときはお手伝いしましょうか(笑)

大変ご無沙汰です
覚えてますか?(笑)

文字ってどうやって入れたんですか?
手書きでは無さそうなんで。
???

>NONOさん
ご無沙汰してます!
いつもパルBBSでのご活躍を拝見してますよ(笑)

文字は、パソコンの筆文字で入力し、アイロンプリント用紙に出力して魚拓の布にプリントしてます。
もう少し墨が飛び散ったような書体があればかっこいいんですが(笑)

本文よく読めば.....

いや~お恥ずかしい。
わざわざご回答いただきすみません。

>いつもパルBBSでのご活躍を拝見してますよ(笑)
これまたお恥ずかしい。
あっちの板は名前が出るたびに確実に
心の傷が増えてます。(泣)
傷口に塩塗りこむ人が上の方にいたりいなかったり(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/28-fefd9c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
