スポンサーサイト



豆アジ


娘と一緒に豆アジ釣りに行ってきました。


気持ちよく竿を曲げてくれます。

やっぱ、少し前よりデカくなってますねぇ~。

ずっしりとした重量感(笑)

手に刺さるゼイゴがたまりません(笑)

南蛮漬けですな~。







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お久しぶりです^^
バックバクじゃないですか!これだけ釣れれば楽しいですね!
南蛮漬けおいしそうです♪

おお!?
マメアジもコレだけ釣ると楽しそうですね♪

>たーさん
お久しぶりです。
実際はバクバクの入れ食いとまではいかなかったんで、次は連掛けしたいですね。
南蛮漬けウマイっす!

>びぅぃさん
たくさん釣れるとたのしいですよ~。
美味しいですし。

釣り応え、食べ応えあるサイズですね!
南蛮漬けかぁ~旨そ~~(^ρ^)
夜でも釣れるのかなぁ?

>Satoruさん
食べるには一番良いサイズだと思いますね。
15センチを超えると骨がきつくなってきますよね。
夜でも釣れてますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/280-15c0e976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
