スポンサーサイト



カツオ狙い・・・


天気は最高に良かったけど、カツオは姿を現しませんでした・・・。

無念・・・。

最後にジギングでサバを釣って終了。



この無念を表現するために、サバの内蔵から摘出したアニサキス君の接写写真でもアップしようかと思ったんだけど、止めときました(爆)




スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

カツオ残念でしたねぇ~^^;
すっごい走りそうですね!
やつらは常に泳いでますもんね!

アニサキスは恐怖ですね!
でもちょっと見てみたかったり・・・(爆)

アニサの接写写真はアップしたほうがいいっすよ!
キャプテンさんがマニアなんでハァハァするはずw

ごぶさたっす!
アニサキス見てみたいですね~

今朝 いつものポイントで初ヒラメ掛かりましたよ
ズリ上げる途中でフックが外れて 逃げられましたが・・・

悔しくて午後イチも行ってきました
手も平サイズのシオが入れ食いでしたよ

御無沙汰してます!
あきらさんの書いてるとおり、
アニサの写真、結構見たかったです(笑)

>たーさん
カツオの走りは熱いですよ~!
試してみます?

>あきらさん
キャプテンさんがハァハァしちゃいますか?(爆)
今度、動画撮ってみようかなぁ(爆)

>サブさん
お久っす!
なんと、ヒラメばらしましたか、残念ですね!
シオが入れ食いとは、いよいよ夏になりますね~!

>キャプテンさん
やっぱ見たかったんだ(爆)
今度動画撮影にチャレンジしておきます(笑)

やっぱり"ドっ晴れ"だと沈んじゃってるんですかね!?
私も一度はキャスティングでカツオやってみたいですけど
うちらのボートじゃカツオの潮までは出れませんし…。
今週末の浜名湖沖はちょっと荒れそうなので、月曜日に出れれば
シイラ探しに太平洋を漂ってきますよ。

>Satoruさん
晴れが悪かったのかは分かりませんが、泣けるほど魚が出ませんでした(笑)
カツオ釣り、是非体験してみてください。
病付きになりますから!
しかしマイボートは羨ましいですね~!

もっと駄目でした

昨日、遠州出撃しましたけど、全然駄目でした。シイラにも遊んでもらえず、サバもいないらしく、サバジギングもなし。お土産ゼロってのは、どんだけぶりか・・・逆に、魚が釣りたい病を起こしてしまうような釣りになってしまいました・・・(泣
次はどこ行こうかなあ~

>サイさん
あちゃー、撃沈ですか。
しっかし、カツオ狙いは難しいですよね~。
魚がいなければ単なるクルージングで終わるもんねぇ。
当方も、今朝は浜でバラしてへこんでますわ。
あ~、魚釣りたいっすねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/282-a61c23ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
