スポンサーサイト



アジに癒されました


久々に娘とアジ釣りへ。

開始から2時間、なぁ~んにも当たらん・・・。

サビキ釣りで何も当たらんと、かなり泣けてきます。

群れを探して場所移動がビンゴ!

20分ほど入れ食い、娘はゼンマイ仕掛けのオモチャのようなすばやい動きでバンバン釣り、すぐ横にじりじりと近づいて来たおじさんには全く釣れず、さらに上機嫌(爆)

楽しめました。





スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

うわぁ~おもしろそぅですね~

僕も娘を連れて行きたいと思っているんですが
3歳なんで、まだ無理かな~

ポイントは結構混んでたんじゃないですか?

>サブさん
楽しいですよ~!
うちの娘は2歳からデビューしてましたよ(笑)
人は多いですね。
ただ、極端に外人さんが減った気がします。

やっぱ舞阪港ですか?

美味しそうなアジですね!
うちも子供連れて行こうかなあ~
いやあ、先週末のスーパーズーボーから欲求不満の塊・・
なのに、昨日、今日とマグロが沸いたらしい!
にし○んが突撃、ゲロゲロになりながらしっかりキャッチしたらしいです。あ~行きたいな~ 
ってか、何でもいいので、気持ちよく釣りたい!

>サイさん
アジ釣り来てみてくださいよ。
ただ、いつも釣れるとは限らないのは何でも一緒ですが。
まぐろ羨ましいね~!
死ぬほど羨ましいね~!
はぁ、とほほ・・・。

こんばんは~
お久しぶりでっす。

娘さんとサビキですかぁ~、いいですねぇ。
うちは、下の小僧も中学生になってしまい、一緒に行ってくれなくて。。。
先週なんて、海水浴に行こうと言っても、「行かない」って言うから
一人で海で泳いできました。(^^*) ホホホホ

これくらいのサイズで入れ食いだと、楽しいですよね。
久しぶりにサビキ、行こうかなっ♪

>mojoさん
うちも、いつまで一緒に行ってくれるかな~?
この前、夜に狙ってみたら、少し大きいのが釣れましたよ!

楽しそうですね~
サビキは楽しい!!

今年はアジはまだ3匹です。。。なかなかいい日にあたりません。。。

>手下さん
サビキは楽しいですよね。
でも、手下さんの場合のアジって、ロウニンアジのことですかね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/283-775314c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
