スポンサーサイト



またカツオ狙い・・・


昨日は、会社を休んでカツオ狙いに行ってきました。

なかなか水面に出ないチンピラガツオに翻弄されまくり、結果ボンズ(泣)

2回続けてクーラー空っぽでの帰宅となりました。



オフショアもなかなか厳しいですよ・・・。

でも、何度ずっこけても、また行っちゃうんですよね・・・。

いろんな釣りをしますが、やっぱカツオマグロが自分の中ではランキング一位かな。

カツオ釣りはやっぱ新居の船が一番ですね。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

イタニさんでもBOSEの時って有るんですね・・・
でも、
次回は釣れる気がするぅ~♪

ちんぴら

でも、駄目でしたか~・・・仲間ですな(笑
自分も今週末もう一回行きたいんだけど、どうやら土曜の天気が悪く、
ソフトーボール大会が日曜に順延になりそうな気配・・
これでは、予約も入れられない(泣。
結局連休までお預け・・。きっともう居なくなっちゃうよね~
一緒にリベンジしたいもんですね!

もう少し夏らしくなったらよくなるかなー
もう1回くらいカツオ食べたいかな

カツオの手応えって かなり良さそうですね
マグロなんて 想像できません

僕なんて獲れちゃったら きっと病み付きですね

何時かは行ってみたいんですけど、船にヨワイんです(・・;

>びぅぃさん
ボーズなんてしょっちゅうですよ(笑)
今まで、ブログにはなるべく痛い釣行はアップしないようにしていたんですが、これからは丸ぼうずの記事も出していこうかなと思いまして(笑)

>サイさん
妙な仲間意識が芽生えますね(笑)
次回は一緒に行きましょうか!

>手下さん
早く梅雨が明けてほしいですね!
いつになったら真夏らしくなるやら。

>サブさん
オカッパリワラサの引きを味わったサブさんなら分かると思いますが、あの強い引きにプラス強烈なダッシュとでもいいますか(笑)
病みつきどころか一生虜ですよ!
私も船に酔うんですが、ナブラ見ると酔いは吹き飛びます(笑)
しっかし、今朝の写メには泣かされました・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/285-d2093203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
