スポンサーサイト



久々のヒラメ


今年のサーフは、ぜんぜん釣れませんね~。

2週間前にバラしてからというもの、通いましたよ。

と言っても、朝起きて雨が降っていたら止めていたんで、それほど行ってないかな(笑)



ようやく今朝は天気が良かったので、気合い入れて打ち込んだらグニュ~ンとヒット!

ゴミかと思ったら暴れました(笑)



ふ~、やっと釣れたよ~。今年初ヒラメ。

090803-2.jpg

去年の釣れっぷりは、やっぱ異常でしたね。



スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

おめでとうゴザイマス~
今日はビビリましたっ!!

自分も今期に3枚のフラットを獲りましたが
雨の日も風の日もアホみたいに通ってますよ(笑)

・・・いいですね! ヒラメ

おめでとうございます^^
ボチボチ出てますね♪
自分は主に休日しか行けず・・・
おまけに悪天候で更に釣行回数が制限され・・・厳しいです。泣

>サブさん
今朝もお疲れっす。
台風でしばらくは無理ですね~。
ゆっくり休んでください(笑)

>たーさん
ほんとボチボチしか釣れてませんね。
週末はどこも鬼混みなんで辛いっす。
今年は天気が悪すぎます。

ヒラメおめでとうございます。

今年のサーフはやっぱり釣れないですか。。。
自分だけなのかと不安になってたんですけど、少し安心しました(笑)

イタニさん今回は珍しくゴムですね♪
その日の反応ってことですかね、厳しい時はゴムが有利なのかな・・・
オイラはゴムよりもプラグに走ってしまいますわ。

こんにちは、お久しぶりです・・・って言っても覚えてないですかね~(笑)以前(去年)にメールしたハヤミです。
ヒラメ流石です。

ヒラメゲットおめでとうございます!
・・・ホントに今年のサーフはいまいちですよねぇ…
去年の印象が強いんで、『なんでこんなに釣れないの?』って
思っちゃうんですが、まぁこれぐらいが普通なのかもしれませんね。

平べったいのキター!
本当今年はしぶいっすね・・
またそっちにも越境しますんでよろしくです♪

初めまして。
ちょくちょく拝見させてもらってます。
ヒラメおめでとうございます。
ぼちぼち浜松サーフも上向いてきましたね。
けど、個人的に気になるのはアジ。
全然釣れないっす。。。。
網O場も砂O場もあきません。。。。
時合ひとつなんですかねぇ??

いつも返事が遅くなってすいません。
何かテンパってます。

>へろへろさん
釣れないと不安になりますよね。
私も、たくさん釣ったときでも、「他の人は別の場所でもっと釣っているのではなかろうか?」なんていつも思ってしまいますもの(笑)

>びぅぃさん
私のヒラメ釣果の8割がゴムですが(汗)
ちなみに、渋いときにゴムが効果的かというと、私はそうは思ってませんね。
少ない釣果なのでえらそうなことは全然言えませんけど・・・。

>ハヤミさん
コメントありがとうございます。
メール覚えてますよ。
チャレンジしてみました?

>キャプテンさん
ほんと、今年が普通だと思いますよ。
去年始めた人は幸せですよ。
道具の進化もすごいですしね。
専用ルアーを使えば誰でも釣れますもんね(笑)

>あきらさん
平べったいのキマシター!
いつでもこちらに来てください。
で、釣り方教えてください(爆)

>とーちゃんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
アジですか。
あの釣りはマジで熱いですよね~。大好きです。
陸っぱりでアジを釣るにはいろいろとコツがあるんですよ。
そのコツを掴んだとき、至福の瞬間が訪れます(爆)

おめでとうございます。
サーフ通ってたんですね。

僕もようやく釣り始動しました。
一昨日カツオをこれでもかというくらい、数年分やっつけましたよ(笑)

>kazeさん
なにやら「止めどなく釣れ続いた」とのことで・・・、メラメラメラ~~(爆)
ウラヤマシス・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/286-ff2665a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
