スポンサーサイト



アジの夜釣り


我が家の番長(カミさん)が珍しく夜釣りに行きたいというので、ミッドナイト・ファミリーフィッシングとなった(爆)

今、夜アジが熱い!!

入れ食い祭り開催中!





しかもデカイ!

090808-2.jpg



ゲストも多彩! タモアミングが冴え渡る(爆)

090808-3.jpg







そういえば、この前会社から帰ったときのこと。

あ~疲れたな~と部屋に入ったら、なぜか目の前に見慣れぬ浮き輪が。

まったく、遊んだら片付けろよ・・・、





スワッ (@@;))))




090808-4.jpg


自動膨張ライジャケ勝手に部屋ん中で膨らんだアルヨ (゚Д゚;)

泣けるぜ・・・。




スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

タモアミング!


かなりうけました!(爆)


名古屋に住んでた時は、マゴチ釣りがてらよく掬ってました。
僕も掬いに行ってみようかな~

笑っちゃぁいけないと思いつつも、不覚にも笑ってしまいました・・・
自動膨張式浮き輪なだけに準備出来てたんでしょうが、
誰かが手動で引っ張ったとかですかね?
勝手に膨らむ事も有るのかな???

ライジャケ気の毒すぎです
でも笑っちゃいました(ごめんなさい)

イタニさん、コンバンワです。

>部屋ん中で膨らんだアルヨ (゚Д゚;)
膨らんだライジェケを写真に収めているイタニさんのお姿を想像しただけで、僕は幸せいっぱいです(笑)
なぜか「中国人調」なのもタマンナイっす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>kazeさん
やっぱタモアミングは熱いですよね(笑)
昔、浜名湖でトビウオすくった実績もありますよ(笑)

>びぅぃさん
はじめは、子供がヒモを引っ張って爆破したのかと疑ったんですが(笑)
分解したら、自動(勝手に)でした。

>あきらさん
ボンベが釣具屋に置いてなかったので取り寄せです(泣)
でも、面白いのでアップしました(笑)

>wolfさん
「写真に収めているイタニさんのお姿」しかも、暴発した場所から移して、なおかつ、パンパンな状態から少し空気を抜いてしまってからアップしようと思い立ち写したというバツの悪さ(爆)

イタニさん、お初です。
アジが熱いっすねぇ。たしかにでかい。
今年サビキングがぜんぜん駄目なんすっよ。
そんなアジ釣ってみたいっす。

>とーちゃんさん
アジ熱いですよ。
ただ、もしかしたら明るいうちはあまり釣れてないかもしれません。
サイズが大きくなると夜のほうがよく釣れるような気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/287-6af58ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
