スポンサーサイト



かむぱち・・・


台風だの、地震だの、大雨だの・・・、なかなか良い条件で釣りができませんね~。

今日はそんちょうさんとカンパチ入れ食い祭りを目論んだけど、ポツポツで終了・・・。

まあ、明日からカミさんの実家に行くんで、手土産程度かな・・・。







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

超お久しぶりでした。数年前の 丸 のタチ以来でしたよねえ・・・
こっちは全然でした。又、シオ狙いにいきますよ。

>マークさん
港でばったり、お久しぶりでした。
そちらの船もダメでしたか。
次回は爆ってほしいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/288-8268fd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
