スポンサーサイト



何とかヒネリ出し


良い天気が続いて、いつ釣れてもおかしくないけど、
ぜんぜん配当無しな日が続き、ようやく今朝は釣れてくれた。



エラ蓋に穴が空いているのは、波打ち際でフックが外れて、走って掴んだときに指をぶっこんだせいです(笑)

090820-2.jpg



明日は駿河湾の陸っぱり遠征に行ってきます。




スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

奇遇ですね。
遠征、同じ事を考えてました!
私は釣れなくても景色を眺めに・・・ぐらいの緩い気持ちでリフレッシュしてきます(笑)

駿河湾も漁師さんが岸よりで漁してて良さげでしたよ♪

安定してるのにチョッと渋い感じがします・・・、
それでも平たいのをGETするのは流石です。

やりましたねぇ~^^
おめでとうございます♪
自分は明日は近場で・・・日曜日はプチ遠征でもしようかと・・・

お久しぶりです。
釣ってますね~流石ですね!流石!!
で・・・駿河湾いかがでしたか?
とても気になるんですが♪♪

>へろへろさん
景色を眺めるだけでもあっちは気持ちいいですよね~。
欲を言えば魚にも遊んでもらいたいんですが(笑)

>びぅぃさん
私が行った日も漁船は近かったですね。
ただ、遊んでくれる魚はいませんでしたが(笑)

>たーさん
プチ遠征ですか。
浜松前はかなりキビシい状況ですね~。
他の所が気になっちゃいますが、他もあまり良さそうじゃないみたいですね。

>nakaさん
流石ではないですよ。まぐれですから。
駿河湾気になりますか~?(笑)
エメラルドグリーン系な海を半日眺めてきました(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/291-cb1dd5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
