スポンサーサイト



気合いでヒネリ出し


昨日はかなりの釣り人がごった返してたけど、釣れたのを全く見ませんでした。

ここまで釣れないと、早朝に起きるのが非常にキビシいですわ(笑)

今朝もぜんぜん釣れる気がしなかったけど、風も気持ちいいし波も穏やか。

一点を睨みつけ気合いで投げてたら、ゴギュンとヒット!




ヒネリ出し成功!

090823-2.jpg

今朝の風は、秋みたいでやたら心地よかったなぁ。

てか、もうすぐ9月だもん、あたりまえか・・・。 早え~、一年って・・・。

俺って、今年何やってたんだろう・・・。

何か釣ったっけ!?





スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうなコチ
おめでとうございます~

今のコチはヤバイですもんね~

あれ?写真に写っているワーム・・・ミジカイ?!
・・・マネしてしまうと思いますσ(^_^;)

イタニさん本領発揮ですか?笑

今日の海は気持ちよかったですね~♪
自分にも獲物があれば最高だったのですが・・・

フラット系総なめ計画指導ですかね
これだけ釣られちゃうとお隣に入るのが怖いです・・・
ようやく海藻系のゴミが安定してきたかな。

今朝はどもです。
ご挨拶できんですいません。
どこかで拝見したお顔やと思ったら、『ここ』で拝見してました(爆)
8時まで粘りましたが、今朝のサーフはイタニさんの1本だけでした。
さすがっす。

俺もイタニさんと釣りがしたいぃ~。

とーちゃんさんと遭遇ということは・・・僕にも可能性がありますね!
今度はイタニさん狙いで浜に入ります(笑)

釣れてますねー♪

そういえばイタニさん
去年みたいに青い彗星が来るかもしれませんよ
ちょっと噂が・・・また通います?

>サブちゃん
ワームは、ノーマルですよ(爆)
遠近法に写ってます。

>たーさん
本領発揮といいますか、運が上がって来たといいますか(笑)
そのうちお互いバクバクきちゃうかもよぉ~(笑)

>びぅぃさん
私の隣もけっこう釣れますよ(笑)
海藻は、けっこう減ってきましたね。

>とーちゃんさん
こちらこそ、もっと早く気づけばよかったです(笑)
今度会ったらよろしくです。

>wolfさん
狙うって、カツアゲですか(爆)
私もwolfさんと釣りしたいです。
でも、wolfさんはいつも真夜中ですもんねぇ。
私は夜中に弱いんですよ。
今度、時間作ってご一緒願います。

>あきらさん
来ちゃいますか!
来ちゃったら行かざるおえませんね(爆)
毎朝でも行っちゃうと思いますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/292-4c18afd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
