スポンサーサイト



夕方


強制フレックスにて、夕方前に退社。

ならばと、隣の県まで調査に。

目の前で小規模ナブラが出て、通したらヒット。




少し大きくなった・・・、のかな?

リリースしといた。


090827-2.jpg


今年のアブコ、なんかやたらと白っぽくない?

沿岸が濁ってるからかなぁ?




スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こんばんは初コメントです。
先日のサーフはお疲れでした&お話して頂きありがとうございました。
しかしどこに行っても釣ってしまうところが流石ですね。
これからもイタニさんの釣果を楽しみにしていますよ。

P.S 私方のお気に入りに入れさせていただきました。これからもよろしくお願いします。

こんばんは!
夕方にアブちゃんゲットですか~^^
お見事です!だんだん大きくなってますね♪

>イノグチさん
今朝も、どうもでした(笑)
今までもいろんな場所でけっこう遭遇してましたね(笑)
またよろしくお願いします。
当方からもリンクしました。

>たーさん
この前はどうもでした。
けっこうボイルしてましたよ。
またどこかでお会いしましょう。

イタニさん出没ポイントを聞き出してしまいました。

サーファー時代にいつも入っていた所でした。
月曜、入ります!

イタニさん狙いで、ついでに釣っちゃおうと思ってます。(爆

>wolfさん
とーちゃんさんと遭遇したポイントですか?
今週は、他のポイントの偵察にいろいろ行ってました。
月曜日は台風で浜は釣りにならないですね。
今度、どっかで待ち合わせて釣りしましょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/294-890e501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
