スポンサーサイト



毎朝がんばっております


それはそれは毎朝早起きして、せっせと通ってますよ、ハイ(笑)

いろんな場所が気になって、プラプラとさまよってました。


今朝は久しぶりにサブちゃんポイントへ。

サブちゃんに挨拶して投げてはプラプラみたいな(笑)

遠くの方でサブちゃんが釣った!

ちょっとしてまたまた釣った!

ムムム・・・。

そしたらこっちもガツンとヒット!




2対ゼロではぶっ倒れるところでした(笑)

090830-2.jpg


ていうか、サブちゃんのほうが2本ともやや大きいし・・・。

おめでと~! 2人とも釣れて良かったね!



しっかし、今日はへんなことが起こったアルヨ!

朝、車から降りて支度してたら、車の鍵が見当たらないアルヨ。

30分ぐらい探したのに見つからなかった・・・。

たぶん、物質移動したと思う・・・。

合い鍵持ってたので帰れたけど。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

さすがです!
僕もやってみようかなって思う今日この頃です。

ここ2日ほどキス釣りいったんですが、目の前でバイトから取り込みまでばっちり見ちゃいました。楽しそうですね~

釣ってますね~
おめでとうございます♪

周りが好調なときに自分が釣れないとかなーり精神的によろしくないですねぇ~笑
台風の影響どれくらいになるか心配です。

昨日はお疲れ様でした~
二人とも釣れたんで喜び倍増ですね~


カギ見つかりましたか~?
今朝、イタニさんの車が停まってた辺りに
落ちてないかな~って、チョッと探して見たけど
有りませんでした(・・;)

どこに移動したんでしょうね~
でも、合い鍵持ってるって さすがですね・・・(^▽^;)

>kazeさん
キス良いときに釣り行ってますね~。
たくさん釣れたんでは?
サーフルアー楽しいですよ。

>たーさん
そうそう、まくられるとキツいっすよね(笑)
台風の影響は、東のほうなのでそんなに出ないかも?

>サブちゃん
あなた釣り過ぎですよ~(笑)
カギ心配かけました。
家に帰ってじっくりとさがしたところ・・・、ブラックホール発見(爆)
わずかな隙間があり、その奥には深い穴・・・、その奥にひっかかっていました(爆)
どこかにテレポートする前に引っ掛かったみたい。
助かった~!

カギは大丈夫でしたか?
残念ながら今のところ表浜にカギらしきものは漂流してません(;^_^A

手に汗握る接戦でしたね!
というかオイラはサーフは毎回ボーズなんですがね・・・。

>びぅぃさん
カギは車のブラックホールにひっかかってました。
サーフ、私もほとんどボーズですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/295-450ba90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
