スポンサーサイト



伊良湖水道、荒れる!


今日は伊良湖沖にマダイ・タチ狙いで出船。

東風が強くて波激高!

プチ船酔い気味!

それでも鬼のようにシャクり、なんとか食べる分ぐらい釣れた。



今日のパターンは、久しぶりにシャクりあげでのヒットが多かったなぁ。

ここ何年かは、落とし込んだり止めたりボヨンボヨンさせたりと、やや複雑なパターンが当たってたので、ガンガンなシャクりにガツンと乗ると気持ちいいんですわ。





そういえば、この前久しぶりに家族で映画を観に行った。

090902-2.jpg


「ボルト」なんですが、たいして期待せずに観たのも良かったのかもしれないけど、すっげ~楽しかった!

3D上映のほうを観たんだけど、これがまた凄げ~の! 飛び出してますわ(笑)

おじさん、泣きましたよ(爆)

まあこの歳になって涙もろくなったってのもあるかもしれないんですが(爆)




スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お疲れ様です!
相変わらず食べるぶんでも沢山釣ってますね、
チョッとイタニさんとこの冷凍庫とか見てみたいですわ(;^_^A

オイラは船釣り全く駄目です、凪でも普通に船酔いしてしまいます・・・。

やっぱり釣りますね~。
サイズもグッドサイズばかりじゃないですか~。
先日、私も太刀魚を食べましたが、脂ノリノリで最高でした。

>びぅぃさん
冷凍庫の中身、今年は少ないですよ~。
私も船酔いよくするんですが、気合いで我慢してます。

>イノグチさん
グッドサイズに見えますが、寄りで写してるので、実際はやや細めです(笑)
脂の乗りは、こちらの海域のは少なかったです(泣)

イタニさん、ご無沙汰しております。

ナイスな太刀ですね。
私も先日行ってきましたがチビばかりでしたよ~

今週末はP助のカンパ行って来ます♪
昨年最後に掴みかけたコツが生かせるか楽しみです。

今週になって釣果が芳しくないのが気になりますが・・・

>おかっき~さん
ど~もです!
カンパ行って来ますか。
また前みたいに入れ食い祭りになるといいですね~!

太刀魚うらやましい~

石津に何度か通ったんですが、まったくのボーズ。
場所が違ったみたいです。太刀魚ポイントってどこなんでしょう?
知ってますか?

と言いながら、先日福井のショアで指4本半が1本釣れました。
久々で思わず雄たけびあげちゃいました(笑)

>kazeさん
おお、ショアで指4本半は嬉しい獲物ですねぇ!
船もいいけど、ショアのガツンも楽しいですよね~!
また行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/296-608f8282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
