スポンサーサイト



なかなか釣れません


毎日のように通ってますが、そろそろガツンと来てほしいところです・・・。


このサイズでは  グニュ~ンって感じです(笑)

グニュ~ンの後に プルプルッ です(爆)







あ~、何でも良いからガッツリと釣りたいっすね~(笑)


そうだ、キスなら楽しめるんじゃないの~?!

ということで、夕方前から娘と一緒に前浜へ。



つ、釣れない・・・。


やっと一ぴき釣れた~、嬉しいよ~!

20センチぐらいとデカイ。

さあ次釣るぞぉ~と思ったら、西のほうから真っ黒な雲が近付いてきた~!

直後、ドガァーと土砂降りだぁー!!!

撤収~~(爆)

090912-2.jpg


泣けるぜ・・・


スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こんにちわ^^
小さくてもお魚さんですね♪

グニューンのプルプルすらない自分は・・・泣
木の枝に思い切りアワセを入れてました。

明日も懲りずに頑張ります・・・泣

お疲れ様です~
私のはピロピロサイズでした(T-T)

ホンとに釣れれば
シーバスでも何でも大喜びなんですけど・・・

なんか釣り方が間違っているような気がしてきました

釣れるんだから贅沢は言わないの!!

と言いながら、知床でカラフトマス堪能してきました「v-8

>たーさん
いつもコメントありがとうございます。
木の枝、私もいつも鬼フッキング全開ですよ(爆)

>サブちゃん
今日は各所、ピロピロサイズが多かったみたいですなぁ。
バラしたのは辛かったね~。

>手下さん
今年も北海道で釣りですか。
まったく不景気知らずですなぁ(爆)
私も、堪能したいものですわ!

何だかんだ言っても釣られてるので凄い!

今年はキスだって一匹も釣れない人が殆どじゃないでしょうか(西側)
穏やかな時はフラットが狙い易いのかな???

今朝はお疲れさまでした。

駐車場でお声をかけさせてもらったtenと申します。
朝はありがとうございました!

今日は波も高く、厳しい状況でしたね。。
早く状況が落ち着いてほしいです。
また、お会いした時は、お声をかけさせてもらいます(*^-^)
あと、リンクさせてもらってもいいでしょうか?




>びぅぃさん
キスもキビシいみたいですね。
釣れてる日は爆々なのに、そんな日が少ないみたいです。

>tenさん
今朝はお疲れさまでした。
ブログ観させていただきました。
キビシい状況でも大きいの釣られてますね!うらやましい!
こちらこそまたよろしくお願いします!
リンクオッケーです。
こちらからもリンクさせていただきますね。

確実に釣ってるね~

こんばんは
相変わらず、ちゃんと釣ってますね~さすがですね
私なんぞは、遠征予定が昨日の雨で、中止・・・釣れない以前に釣りできてない(汗
で、今日は釣堀で鯉に遊んでもらいました。(ほんとに遊ばれてたけど・・)
そういや、遠州灘カツオが爆釣ですね! う~行っちゃおうかな。でも週末だけど

>サイさん
お大事に(笑)
カツオ、やばいですね~!
ちなみに、明日は仕事休みなんですよね~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/297-92b424cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
