スポンサーサイト



やっと釣れたー!


風心地よく波穏やか、まさにヒラメ日和(笑)

昨夜カツオのたたきを食べたので、ほんのり口の周りからニンニクの香り(爆)

スタミナばっちりで、ヒラメならここしか釣れんでしょ~、

という場所に投げまくる!!!


つ、釣れん・・・。


多分、分かってないな、俺・・・。




途切れぬ気合いのままプラプラしてたら、 ゴギュン とヒット!

下あごの固いところにフックが引っ掛かってるだけの状態で揚がってきた~!




ひ~、危なかった~!

ずり揚げた瞬間フックが外れたよ(汗)



090914-2.jpg


久々に満足サイズですなー。

いよいよ厚みがでてきましたよ~!

だいたい例年9月ぐらいから味が良くなりますので、これから楽しみですな。




スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

早速釣りましたね♪
平べったいのはゴムの方が反応良いみたい、
良いサイズでエンガワが美味しそうです。

今日はヒラメ日和でしたか~
残念ながら起きれませんでした。。。(笑)
ナイスサイズですね~!
これからがますます楽しみですよ!

でも。。。
その前にまた台風が。。。
状況が厳しくなりそうです。。。


ヒラメゲットおめでとうございます。

今朝は私も出撃しましたが、お会いしませんでしたね(笑)

台風が来るまではチャンスなのでお互い頑張りましょうね。。

ナイスヒラメです!
うらやましーです!

自分も平日サーフできるようなところに引っ越したいです。
っていうかそのうち引っ越します!笑

台風気になりますね・・・。

まいどです。
お~日曜日は渋かっただけにすごいっすねぇ。
なかなかのええサイズですし。

そうそう、ひとつお願いです。
リンク貼らせてもらってもよろしいですか?
イタニさんとはサーフで結構お会いしそうなんで。

>びぅぃさん
エンガワがおいしそうですよね~。
少しずつ食べていこうと思います(笑)

>tenさん
明らかなヒラメ日和でした(笑)
台風がやばいですね。
週末はダメっぽいですね。

>イノグチさん
ブログ見ましたよ~!
釣り過ぎじゃないですか~!
私の分も残しておいてくださいね~(笑)

>たーさん
おお、海の近くに引っ越しですか!
毎日釣りができるってすばらしいですよ~(笑)

>とーちゃんさん
一日でガラッと変わりましたね。
リンクオッケーですよ。
当方からもリンクさせていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/298-6eaf71aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
