スポンサーサイト



ヒラメ、カツオ、カツオときたら・・・


ヒラメ、



カツオ、



カツオときたら・・・、










ハイ、ヒラメに戻~る(爆)








久々に陸っぱりやったような気がするけど、

たぶんそんなに久しぶりじゃないんだよな~(笑) 8日ぶり?


090924-2.jpg


次はカツオかな?(爆)





スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お~立派なヒラメっすねぇ。
今週は潮も良さ気やし、私のモチベーションも高いし、
フラットなやつを拝めるように頑張りますわ!!
ただ、どこでやるかが鍵ですね。。。

最近サーフいい感じみたいですね!
ヒラメゲットン!おめでとーございます♪

うーん。釣りたい。笑

こんばんは。
凄いっすね~。
ヒラメ・カツオ・カツオ・ヒラメなんて。
僕なんてヒラメ・ボウズ・ボウズ・・・みたいな感じです(笑)
僕も頑張ります。

外が安定してきたので今朝こそはと思ってましたが、内で頑張りすぎて出そびれました、もっとも出ても釣れるか判りませんけどね

今度はマゴチじゃないでしょうか(^-^)/

今朝はお疲れさまでした!
イタニさんの登場で!テンション上がりました!

気配はムンムンだたんですけどね。。。
あのフラットサーフでなんとか釣果を出したいです。

またオフショアの事も詳しく教えて下さい!
明日も頑張ります(笑)


>とーちゃんさん
モチベーションが高いのは良いことですね!
私もがんばります!

>たーさん
私が行く所はそれほど良い感じではないですねぇ。
今朝も釣り人でぎっしりのなか、1枚揚がっただけでした。

>ハヤミさん
私もボウズばっかりですよ。
記事にしないだけです(笑)

>びぅぃさん
マゴチだと良いですねぇ!
あの引きは好きです!

>tenさん
今朝’も’お疲れさまでした(笑)
良い感じなのに出ませんねぇ。
まあボチボチで行きます。

残念!

真鯛祭りでしたわ?

カツオの次は、ヒラメ 釣りまくりっすねえ~
で、イタニさんが、カツオに行く前に、明日出撃してきます。何とか数本でいいので釣りたいなあ~ アジとか釣れるかな?食べる事考えると、カツオ数本、アジ、ヒラメとか五目が嬉しかったりしますよね(笑
がんばりま~す

>momokoさん
毎度のこと、写メには泣かされっぱなしです(笑)
80リッタークーラーをカツオとマダイで満タン、さらに船のクーラーも満タンって・・・、地獄行き決定みたいなもんですよ(笑)

>サイさん
今日の波はきつかったですね。
五目は達成できたかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/301-cf7b401a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
