スポンサーサイト



ヒラメ、カツオ、カツオ、ヒラメときたら・・・


ヒラメ、



カツオ、



カツオ、



ヒラメときたら・・・、



お次は何よー、







何なのよ~!



090927-2.jpg


ウォリャ~~!!

090927-3.jpg


カツオでした~(笑)



今日はサブちゃんの友達のオガ君の船に乗せてもらい、カツオ狙い。

予報通り風波キツく、状況は悪かったけど何とかヒネリ出しました(笑)

その後のジギングでは何発もヒットさせたのに、バラしまくり!!

あ~情けなかった~! ゴメンね~!

でも楽しかったね~! オガ君、また誘ってね~!
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

あら!
またまた奇遇ですねーw
お互いまた大海原にいたんですね
今度マジで外洋でたら電話しますw

土曜日もお疲れさまでした~!

日曜日も同じポイントに。
魚が居ないのを承知で。。。
やっぱり居ませんでした(笑)


昨日は沖に行かれてたんですね!



ヒラメ、カツオ、カツオ、ヒラメ、カツオの次は・・・
やっぱカツオですか!?笑
カツオゲットおめでとうございます♪
3キロ越えの大きいのも居るみたいですね~^^

こんばんわ 昨日はお疲れ様でした

サスガとしか言い様がないです!!
2枚目のロッドの曲がり具合なんて・・・・
ライブで見ていて痺れましたよ~

また宜しくお願いします

>あきらさん
おお!
またまた同じ日でしたか!
連絡取り合って攻めたりするとおもしろそうですねぇ!
とかいって、人の船に乗せてもらっている身なんですが(笑)

>tenさん
サーフはかなりきびしいですね。
だんだん行く気が薄れてきますよ(笑)
またお願いします。

>たーさん
大きいカツオもいるみたいですね。
話によると、小さいほうがおいしいという方が多いです。
でも、4、5キロあるとかなりのファイトですよ。

>サブさん
お疲れさまでした。
小さいカツオでも引きは強いですからねぇ。
また誘ってくださいね。

カツヲに戻って爆った訳ですね♪
幼少の頃に船釣りを遣りましたがテクニックが要るんですよね
しかも、船酔い酷いし・・・有る意味船に乗れる人は羨ましいですわ。

>びぅぃさん
爆ではなかったんですよ~、残念。
船酔いはキツいですよね~。
私も酔います!

ぎょえ~~

いい釣りしてますね~

>kazeさん
ブログには、良い所しか載せてませんので(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/304-5d28b546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
