スポンサーサイト



エメラルドグリーン






澄み渡る青空、エメラルドグリーンに輝く美しい海・・・・・、




遠州野郎、ニューカレドニアにてバカンス・・・・・・、















091011-2.jpg

ニューカレドニアに太刀魚は居ないと思う(爆)



台風後の水潮で、浜名湖沖はエメラルドグリーンです。

サブちゃんの友達のオガ君の船でライトジギングに行ってきました。

091011-3.jpg

↑サブちゃん、ニベゲット。


ホウボウやアジやヒラメやキビレなどいろんな魚が釣れたが、

おっそろしいやつがキターーー!

091011-4.jpg


網が破れたーーー!


091011-5.jpg

キープか一瞬迷ったけど、リリース(爆)






091011-6.jpg

凄い瞬間の写真だー!

サブちゃん、いつもたくさん写真撮ってくれてありがとねー!

次回は私も写真撮って回りますから・・・、とか思っても、一秒でも多くシャクリたくてぜんぜん写真なんか撮っている余裕が無くて・・・、反省反省。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

ニューカレドニアの釣果は素晴らしいですね( ̄□ ̄;)

ところで網を破ってくれたお魚は何と言うのでしょうか?

まじで外国へ行ってしまわれたかと思いました。
網をかじった魚は僕もわかりませんでした。
こちらは釣りにいけず、溜まっています。

白濁り?なんですかね。

今、太刀魚釣りたい病です。

太刀魚うらやましい~

昨日はお疲れ様でした

カツオは残念でしたけど、いろんな魚を見る事が出来たし
メチャ楽しかったです

写真撮影は気にしないで下さいね~
適当に撮ってるのですけど、結構面白い写真が撮れますね
帰って一人でコソコソ見るのも楽しいんです
今度は動画に挑戦しますよ~

写真を見て気が付いたのですけど、豪快ですよね~

また宜しくです!!

>びぅぃさん
網を破ってくれたお魚は「はも」です。
ネットで調べたら、なんと! 「体表の粘液に毒があり他の魚を死なす」とのこと!
やばいですね~!
京都では高級食材です!

>もりおかくん
釣りに行けず、溜まっていますっていうけど、焼津や和歌山でカツオやら鰆釣ったんでしょ?
ま、釣り人の欲望は底無しだからねぇ、お互い(笑)

>kazeさん
この前は美味しいお魚のお裾分けありがとうございました!
今日はしゃぶしゃぶで食べたけど、美味かったですわ。
太刀魚は、たまたま釣れた感じです。
クーラー満タン釣ると楽しいですよね~!
また行っちゃいます?

>サブちゃん
いろいろ釣れて楽しかったね~!
豪快に抜き上げたほうが外れにくいよ。
4キロ超える魚は抜き上げれないけどね(笑)

ニューカレドニア(爆)いいですねぇ~^^
いろんな魚が釣れて楽しそうです♪

ハモも釣れたんですね~^^
リリースしちゃいましたか~笑
骨切りも必要ですもんね^^;

>たーさん
ちょっと家の前のニューカレドニアへ、ってのもオツです(爆)
ハモ、たーさん用にキープすれば良かったですか(笑)
食べたら美味しいんだろうなぁとか思いながらリリースしました!

こんばんわ!
台風後の遠州灘は凄い色ですよね!
それでも青物いるんですねぇ~。釣れるんですねぇ~。
わたしは昨日カツオ撃沈でした( ▽|||)
釣行中の写真、私はなかなか余裕無くて撮れませんが
綺麗に楽しそうに写ってますね!動画も楽しみです!!

キレイな水だけど・・

カツオにはイマイチみたいですね~
いや~報告したけど、やっちゃいました~(汗
しばらくして水色が元に戻ったら再挑戦と行きたいです
月曜は、青物復活してたんですね~土曜はひどかった・・
楽しんだようで、何よりです。うらやましいですぞ・・

>Satoruさん
カツオは、遠いみたいですね。
釣行中の写真なんて、私もほとんど撮りませんよ(笑)
人のファイトシーンを撮ることができる釣り人、尊敬しますよ、ホント!

>サイさん
月曜日は、各所釣れ出したようですね。
今度の日曜日にサイさんの敵打ちしてきますね(笑)

ジギングいいですね~。

そろそろ沖もワラサ?

いきてぇ~。

日曜は同じ船ですか?魚戻ってるといいですね~ ん~気持ちよい釣りがしたい!

>かずさん
お久しぶりです!
だんだん熱くなってきますね~!
ヒラメ流し、また誘ってくださいね~!

>サイさん
同じ船です。
状況はあまり良さそうじゃないですね~!
撃沈覚悟で行ってきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/306-9d7fe664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
