スポンサーサイト



久々の獲物


台風で荒れた日以外はもくもくと通ってたんだけど、全然獲物無しでした。

今朝は久々にヒット!

目の前1メートル以内で喰った(笑)




シーバスだけど、嬉しかったなぁ~!

091030-2.jpg

さー急がないと遅刻しちゃう~(爆)





スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

ナイスサイズですね~^^
自分もこの前シーバスゲットしましたが、美味かったですよ~♪

浜松サーフも熱くなってきましたね!

お疲れさまです!
自分も台風後は全然獲物無しでした。
バラしてばかりで。。。
同じく今日は嬉しい1枚確保です!
日曜以降はまた荒れ模様??

今年は前浜で魚が釣れることのありがたさが身に染みますね。
釣れると小躍りしちゃうほど嬉しいですもん(笑)

先日は初顔合わせ、有り難うございます。

   先日はお疲れです、隣でロッド振らさせていてだいてすみません、
  ありがとうございます。後から入っての釣果でなんか申し訳なかったです。浜でお会いする事が     またあると思いますので、今後とも宜しくお願いします。

ご挨拶遅れました(^_^;)
先日は お声掛けアリガトウございます。
また 小学生みたいな黄色い帽子被って
あの辺を ウロチョロしてますのでヨロシクです!(*^ー゚)b

また ユックリ 釣行できること楽しみにしてます。

シーバス GETん♪オメデトウございます!

釣れるだけなんでもイイぞぉ!!(笑)
お久です、ボクと同じ前厄のイタニさん!(爆)
次から次へとタタリのように悪いことが襲ってきました!
こりゃ本厄になったら死んでしまいそうで心配ですわv-12

と言うのは半分言い訳でして、すっかり釣れない君のdabchanでした!

>たーさん
ありがとうございます。
シーバスのコンディション良いですね~。
確かに熱くなってきたんですが、自分にはなかなか配当が無いんですわ(泣)

>tenさん
ヒラメうらやましいです!
明日から荒れる予報ですね。
良い方に変わることを期待しましょう!

>へろへろさん
人の数より魚の方が少ないので、何でも釣れたら嬉しいですよね~!
みんな上手になってきたので、自分の配当は減る一方です(笑)

>おっちゃんイカさん
コメントありがとうございます。
メガマゴチおめでとうございます!
てらちんさんと一緒に倒れるところでした(笑)
また会ったときはよろしくお願いします!

>てらちんさん
コメントありがとうございます。
お仲間いっぱいで楽しそうでしたね~!
是非また一緒に釣りさせてください!
リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

>ダブちゃん
お久っす!
え~!ダブちゃんが釣れないなんてことあるの~?
どうりで自分にさかなが釣れない訳だ!

ま、マエヤク~!?
そんなに悪いことが続いたの?
気をつけてくださいよぉ~!

まいどです。
そちらのサーフも良さ気ですね。。。
へろへろさんサーフとイタニさんやtenさんの間のサーフがあかんのかな??
いや、私の腕やな。。。
またそちらにもお邪魔します。

>とーちゃんさん
毎日状況はコロコロ変わってますね。
少し前よりは状況は上向きだけど、配当確率は低めっぽいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/308-26d84343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
