スポンサーサイト



ジギング修行(爆)


新居港・石川丸にて原発沖ジギングに。

ベイトの反応は多いけど全くヒットせず。

鬼のようにシャクリ倒してゴスッとヒット!

イナダ2本ゲット。(船中3本)



タチが釣れてるとのことでそちらに向かう。

水深100メートルでズシリとヒット!

上げてくるのが一苦労(笑)



やはり、夢の大物はなかなか釣れてくれません。

まあ、いつ自分のジグに食い付くかとワクワクするのが楽しいんですがね。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

原発沖ジギングですか~!
なんだか楽しそうです。

しかしイナダにタチと凄いですよ!
>水深100メートルでズシリとヒット
どんな感覚なのか?想像もつきません(笑)
いつかは味わってみたいものです。

太刀魚いいですねぇ
イナダもいいサイズですし、首折るの大変じゃ
ないですか? 
自分は折れませんでした・・・

昨日は自分に夢の大物が来たかと思ったのですが
根掛かりでした・・・
30秒間ほど格闘した後に気付きました(笑)

それにしても船中3本の内2本ゲットって、やっぱり
スゴイですねっ!!

>tenさん
ジギングは面白いですよ~!
是非チャレンジしてください!

>サブちゃん
首ポッキン、てこの原理ですよ(笑)
根掛かりは上級者でも格闘しちゃいますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/310-b20bc8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
