スポンサーサイト



陸っぱり修行(爆)


今朝の浜は、雰囲気抜群だったんだけど、ソゲ一枚のみ。

横の人はヒラメ2枚ゲットしてました ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

周りもパッとしない様子。

昨日の夕方は、近辺で青物爆祭りが開催されたっちゅー情報を入手!



ということで、土砂降りの雨の中、青物爆祭り会場へ(爆)

すでに知り合い3人が竿振ってるし(爆)




爆雨、激南風 щ(゜д゜щ)カモーン

091101-2.jpg


ミノーをキャスト。

一投目でガチンとキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

091101-3.jpg


しばらくしてまたヒット~~!!


南風がキツくなってきたので小一時間で終了~。

091101-4.jpg


ある意味、中毒みたいなもんですよ(爆)



スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

昨日一緒に船に乗った(釣り談義に登場する?)ものです。

昨日はお疲れ様でした。

今朝サーフで、自分もフラット&イナダ狙いましたが、周りは釣れてましたが、昨日と同じく撃沈しました(爆)

昨日に引き続き、サーフでも狙い通りイナダを釣ってしまうあたりは、さすがですね。

これからもブログ更新、楽しみにしています。

またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。

Σ( ̄⊥ ̄lll)・・ 家に帰ってきてから
ミノーだったかなって思っていたんですよ・・・・

結果ゴミしか釣れませんでしたq(T▽Tq)

僕も中毒かも知れません・・・
明日リベンジしたいと思います・・・・

はじめまして、
夕方たまたま声をかけたら、まさかイタニイさんだとは!!

さすがでした。

こちらかなりの初心者でしてよろしくです。

雨の中おつかれさまでした。

自分もその話聞きました。

昨日の夕マズメ入ってたんですが・・・自分はさっぱり。
場所が少しずれたようです。

青物回ってますね~^^
しかもイナダサイズですね♪

あの雨の中、行ってる事にびっくり。
まわりにも同じような人がいるようで、もっとびっくり(笑)
しかもちゃんと釣ってて、さらにびっくり(爆)

風邪引かないようにしてくださいね。

それにしてもやっぱイタニさんはすごいですね~
今年のワラサ祭り会場はそっちかもしれませんねw

人がいっぱいになって釣りにならない状況になったら豊橋に遊びにきてくださいね。

あと、風邪ひかん様にしてくださいね。
・・・って、私も大雨の中、ソフトボールやってましたが(爆)

昨日沖で粘り過ぎて3時にはどしゃ降りに・・・
当然まわりにボートは1艇も無く、こんな"あんぽんたん"は自分等だけだね!?
と、思ってたんですけど、負けましたよヽ(^-^;)ノ
でも、雷には気を付けてくださいね~~~。

>杭1号さん
この前はお疲れさまでした!
修行日でしたね~(笑)
そちらのサーフにも行く機会があると思いますので、またどこかで釣りしたいですね~。
Sさんにもよろしく!

>サブちゃん
あなたも中毒間違い無し(爆)
あの雨の中、カッパをパーパーに開けて走ってくる人は知りません(笑)

>かんじさん
お疲れさまでした。
ぜんぜんさすがではないですよ、私は。
また一緒に釣りしましょう!

>たーさん
土曜日はかなり広範囲で釣れ盛ったらしいです!
ワラサも各地で出た模様!!!
メラメラ~(笑)

>へろへろさん
自分でもびっくり(爆)
帰ってから声が出にくくなって「風邪った!」と思ったけど、寝たら治って今朝も出撃でした(爆)

>吉宗さん
こちらはワラサ会場になり得るだけのベイトが居ませんね~。
ピンポイントでワラサ出てるみたいなんですが・・・。

>Satoruさん
シイラ祭りを堪能されたみたいですね(笑)
雷は怖いですよね~!
沖に出てるときに近くに雷が落ちまくった日があったけど、死ぬかと思いましたもの!

ええなぁ。。。
私まだ周囲で実物の青物を見たことがありません。。。
鯖以外の・・ですが。
まだ出るなら、一応アシストフックも準備しておきます。

こんにちは!いいサイズの青物ですね~。
最近こちらのサーフでも結構青物らしきボイルが起こるんですが、
全然射程外なんですよね(笑)
こっちでも祭りが起こってほしいもんですw

初米です
いつも楽しく読ませてもらっています青物いいですねサーフでお会い出来きる事を楽しみにしております

>とーちゃんさん
今年は水温が高いので、ベイトが接岸すれば青物だけでなく、平物も釣れ盛るかもしれませんね(笑)
プラス思考すぎかな(笑)

>キャプテンさん
祭りは起こらずとも、コンスタントに魚を釣ってるじゃないですか~!
切れのある釣りを展開している感じです!

>あずパパさん
コメントありがとうございます!
もしかして近所で釣りしているのかもしれませんね。
どこかでちょくちょく会っていたりして(笑)
またよろしくお願いします。

ご無沙汰してまーす

Sさん?です。

船でうちの若い衆(杭1号)がお世話になったそうで、ありがとうございました~。色々と教えてもらえて、参考になったと喜んでましたよ。

次は、もっと奴にも釣らせてあげてくださいね~
(我が家の食卓が賑わうので)

そういえば、実は、日曜は彼も私もそっち方面(まだちょっと離れてますが)にお邪魔してました。土日ともにイナダを見ましたので、結構、広範囲で出てるかもしれませんね。

今度の週末も、たぶんそっちにお邪魔しますので、見かけたらよろしくです。

>Gissimoさん
そんなにたいしたこと教えてないですよ(笑)
核心を語ったら死んじゃいますね(ウソウソ)
こちらに来ていたんですか。
こちら方面、けっこう景気のいい話が出てますので、チャンスですね。
その割に自分には釣れませんが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/311-6ec45f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
