スポンサーサイト



やっと釣れたよ~ \(T▽T)/


今朝は、荒れた後の穏やかな海、まさにヒラメ日和でございます!


駐車場にはてらちんさん、さなPさん、とーちゃんさん、ご近所ブロガーが集結でびっくりです(笑)

その後、サブちゃんとも合流。

お互い良さそうなところをランガン。




今日こそは釣れちゃうよん!

今日こそは釣れちゃうよん!!

今日こそは釣れちゃうよん・・・・





釣れません ┐(´д`)┌ ヤレヤレ


そろそろ終了の時間だなぁ・・・


ゴスッ っとヒット~!







やっと釣れたよ~ \(T▽T)/


091104-2.jpg


前回釣ったのは9/24ですよ~!

釣れなさっぷりに笑っちゃいますよね~!


今日は久しぶりのヒラメ日和だ!

終了時間を軽くオーバー(爆)

あちこちランガンしてたらヒット~!


091104-3.jpg

Σ(^∀^;)



やべ~、遅刻しちゃう~!


091104-4.jpg


皆さんに挨拶できず慌てて撤収となりました。

やっぱ出勤前釣行ではゆっくりお話ができませんね、スイマセン。

また今度よろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

やりましたねぇ~!
おめでとうございます♪
9/24以来ですか~!
久々に釣れると最高ですね♪これを期にボコボコですよ~!

ちなみに・・・自分は6月28日以来ヒラメを拝んでません・・・大泣

お疲れ様でした!(≧▽≦)

に…二匹ですか…(汗)
お見事です!
歩きすぎました(笑)

>たーさん
どうもです。
久々でほんと嬉しかったですよ。
こっからジャンジャン釣れると良いんですがねぇ!

>てらちんさん
お疲れさまでした!
2匹といっても、一枚はゲ~ソ~ですよ(笑)
マグレだし(笑)
また会ったときはよろしくです!

コンバンワですw

流石イタニさん、釣ってますね~。ミノーで(爆

僕も若干西で入ってましたが、バイトはあれど獲れませんでした・・。
こんどソッチイキマス♪でも混んでそうですね。

お疲れ様でしたぁ

おめでとうございますっ
いつの間にって感じですよっ (; ̄ー ̄川
近くに居たのに2枚ともヒットの瞬間を見逃しましたよ
(シャッターチャンスだったのにぃ)

今日は余裕こき過ぎました~
日の出のシャッターチャンスを逃すまいと
日の出ばかり見てました(汗)

撮った写真の枚数じゃ負けませんよっ!
27回もシャッターを押してました ( ̄_ ̄ i)
(何か、違う方向に向かっている様な・・・)

実はイタニさんのキャスティングフォームも
研究中だったりします (▼∀▼)ニヤッ

また、宜しくです~

まいどです。
今朝はどうもでした。偶然びっくりです。
帰り際に挨拶しようと思ったのですが、イタニさんの居場所がわからんかったです。
私よりも西へ行かれました??
またよろしゅうです。

>wolfさん
やっぱミノーですよね(笑)
おお、近くに居たんですか。
今度は連絡くださいね~。

>サブちゃん
お疲れさま~。
そんなに写真撮ってるんだ~!
いつもきれいな写真撮れてるもんなぁ!
今朝は倒れました(爆)

>とーちゃんさん
お疲れさまでした。
たぶん東に居たと思います。
誰がどっちだか分からなくなってました(笑)
またよろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/312-acdbe308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
