スポンサーサイト



久々に釣り


先週はめちゃめちゃに荒れた日が多くて釣りに行けず、それはそれはストレス溜まりましたね。

というか、ここを見てくれてる方々もさぞかし満タンだったのでは(笑)



久々に出撃といっても、風は西9メートルの爆風。




釣りにくいです・・・。

「重い波乗り」をブンブン投げてたらゴスッとヒット!

091116-2.jpg

091116-3.jpg


明日は凪だと良いな・・・。




スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

はい、溜まりまくりです。
青いの居るんですね~♪
青物好きなんで相手してくれないフラットは置いておいて狙っちゃうかもです・・・笑

爆風のなかお疲れさまです!

かなり満タンです(笑)
最近、回ってきてるみたいですね!
青物も本数釣れると楽しいので!
そろそろサーフに行きたい所です。

>たーさん
は~い、ストレス溜まった方が出て来てくれました~(笑)
別のポイントでバクバクってのも頭にカチンときちゃいますしね~!!!
ヒラメ釣りたいですね~!

>tenさん
は~い、もう一人追加~(笑)
満タンですよね~!
しかも、今朝は雨降ってたから二度寝したのに、あちこちからメール・・・、
ボディブロー喰らってます!

忙しい時期に突入しましたよね!

まあ例年のごとくボチボチ行きましょう!


>momokoさん
先ほども爆弾級メールありがとうございました(爆)
忙しくなりましたね~!!
毎年のことですが(爆)
今年こそ熱いのゲットしたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/314-d4c09b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
