スポンサーサイト



今朝も寒かった


このところ寒いっすね~!

玄関出て、引き返そうかと葛藤(爆)



でも、今日は獅子座流星群を見れるかもと思い、がんばって海へ(笑)

長い軌跡の流星も見れて良かったですよ。






シーバスが釣りたくなったので、やたら気合い入ってました(笑)


コツンっというシーバスのアタリだ!


091118-2.jpg


小さいけど、やっぱ狙って釣れるのは嬉しいですね。


091118-3.jpg


さっきまでちょこっと釣りしてたんだけど、明日の朝も気合い入れて逝きます(爆)




スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

最近魚っ気はありますからね~♪
風も弱まりそうなんで自分も出撃予定です!

まいどです。
今朝は酔っ払ってたので、飲酒運転にならぬように、家で流星群眺めてたとーちゃんです。
明日は、流星群眺めながらナイトサーフとします。
相変わらず6時終了なんで・・・。
どこに行こうかなぁ・・・。

>たーさん、とーちゃんさん
は、早っ(爆)
コメント早っ(爆)
めっさ嬉しいっす!
ほんとにほんとにメッチャ嬉しいっす!!!
酒飲みすぎてめっちゃハイです(爆)
明日も早朝からがんばっちゃいますよん(爆)

小さくても釣れるとうれしいですよねー♪
隣で大きいの抜かれて、私は小さくてもうれしいです(汗;

こちらもようやく魚っ気出てきました
そろそろイタニさんを誘致すべくヤツを狙おうかなーw

こんばんわ

奇遇ですねぇ 僕もシーバス釣れましたよっ
お刺身と塩焼き イイ感じでした~

日が出るのが遅くなって、厳しいっすね~
明るくなってきたなっと思ったら終了ですもんね~
駐車場に戻ってる時にジアイが来てます(泣)

>あきらさん
こちら、あちこちでは釣れてるんですが、自分は全然だめっすね~。
あきらさんはいっぱい釣っていて羨ましいっす。
まあそのぶん努力もハンパ無いと思いますが。
またいろいろ教えてください。

>サブちゃん
シーバスは小さいほうが美味しいですな!
明日はきっちり釣りましょう!

こんばんわ。
綺麗な朝日ですねー。明るくなる前は流星群。そして魚も釣れる。
良い一日の幕開けですね。

>しえらさん
コメントありがとうございます。
朝日がきれいだと嬉しいですね~!
魚なんて釣れちゃった日には、すばらしい一日が保証されたようなもんです(笑)
またよろしくお願いします。

今朝は始めまして^^

過去記事へのコメント申し訳ないです;;

今朝は遠州よりお疲れ様でした。

ご挨拶が遅れましたがイタニさんのブログは以前より拝見
させていただいております。

だって(;´Д`)ハァハァな青物の写真がいっぱいですからw

また是非是非ご一緒させていただいたらと思います^^

>ちくうさん
今朝はお疲れ様でした。
浜松からだとなかなかそちらに行けませんが、また機会があったらよろしくお願いします。
>(;´Д`)ハァハァな青物の写真
ナイスな表現です(爆)
どこかで使わせていただきますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/315-84866d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
