スポンサーサイト



浜名湖沖ジギング


おが君の船で浜名湖沖ジギングに連れて行ってもらいました。



またまた今日もベタ凪で、めちゃくちゃ気持ちいい!



出てすぐにヒット!

091122-2.jpg

091122-3.jpg

朝一からイナダゲット。


次のポイントで開始すぐにガツンと強烈なヒット!

091122-4.jpg

真剣な表情です(笑)




091122-5.jpg

く~、たまりませんぜぃ!!!



タチポイントではやっぱりサブちゃんガッツリヒット!!!

091122-6.jpg

どんどん上達しています!



こちらでもド熱いファイトが!!!

091122-7.jpg




デター!!

091122-8.jpg



こちらでもナイスファイト!!

091122-10.jpg




そしてそして・・・

091122-11.jpg

枝とジグに2本ヒット!


早朝から夕方までガッツリとシャクリ倒してまいりました(爆)

091122-12.jpg


皆さんお疲れ様でした。

毎回いろんな魚がヒットして、いろんなことが起きて、叫んだり笑ったり、ゲロったり(笑)

次回が非常に楽しみです!!!

サブちゃん、いつも写真や動画ありがとね! 

サブちゃんのブログはもっと面白く書いてあるので、そちらも見てね~!





スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

やっぱり釣りますね~。

写真を見てビックリ!!!天竜沖ではすぐ近くで自分達もシャクってました(笑)

今度オフショアでもお見かけしたら声をかけさせてもらいます(爆)

まさかオオニベ出ちゃった感じですか?
この海域にもいるんですね~^^

昨日も今日もお疲れ様でした~ ( ̄ー ̄;

デカサワラ、自分で撮った動画ですが最後に1度ネットから
離れていく場面ではハリの掛かり所が見えてただけに
ドキッとします・・

先週に続き連続のサワラゲット・・・・
素直にうらやましぃです (; ̄ー ̄川

今度は、僕にも釣らせてください(笑)

いい釣りしてますね~

うらやましいですな~
近場で、サワラに、ワラサとは。遠征しても大して釣れないんだけど・・
さすがイタニさんだねえ
何でもガンガン釣っちゃうわ。自分も気持ちの良い釣りがしたいなあ~

こんにちわ~(^o^)ノ
今回も間違いない釣果はさすがです。動画いいなぁ~(゚▽゚;)
22日は私も近くでシャクッてましたよ!ニアミス?
天気も灘も良くて良い釣りができました。遠州灘の幸に感謝ですね!

イタニサン、先日はお世話になりましたw
ぜひ、リベンジと行きたいモンですw

動画イイですね♪metalwolf も導入しようかなぁ~動画・・
でも、ファイト時間が数十秒なんでつまらないですよね(笑

>イノグチさん
まぐればっかりで釣ってますよ、私は。
もしかして天竜沖ですごく近くにいたときもありませんでした?
なんかイノグチさんに似てるなぁと思って見てたんですよ。
今度分かったら声かけますね!

>たーさん
オオニベは、ここ数年、漁獲上がってる感じがします。
最近ではジギングで10キロオーバーも出てますし。
オカッパリで出てもおかしく無いような近さで釣れることもあるみたいですね。

>サブちゃん
一昨日も昨日も今朝もお疲れ様でした(爆)
トリプルフックの一本だけしか掛かってなかったのでヒヤヒヤでしたね~!
次回はぜひゲットしてください!

>サイさん
いえいえ、私の腕が良いわけではありませんよ~!
ドテラ流しなので、誰にヒットしてもおかしく無いですから!
また釣り行きましょう!

>Satoruさん
ニアミスだったんですか!
あの日は気持ち良かったですよね~!
他の船もかなり釣ったようですね。
お互い良い日に出れましたね~。

>wolfさん
お疲れ様でした!
皆集まったときに魚が回って来たら大興奮だったのにねぇ!
まだまだこれからですよ!

動画はほんと良い記念になるよね!
サブちゃんが撮ってくれたんだけど、めちゃくちゃ感謝ですよ!
普通、ビデオなんて回せないですよ、魚が釣れてるときに釣り師は(爆)

早速ではありますが、管理者へのメールより自分の連絡先を送らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
ちなみに週末の日曜日も出撃予定でいます。

>イノグチさん
沖で連絡取り合えたらおもしろそうですね~!
次回、よろしくお願いします!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/316-1d7a3ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
