スポンサーサイト



風強え~!


このところ台風のせいで釣りにも行かず、仕事の鬼と化していました(爆)


今日はおが君の船で出る予定だったのに強烈な風により出船中止 (´.ω.`)ショボーン



西のほうではシーバスがけっこう釣れてるとのことなので、ちょっと見に行こうかな~。


海をチラチラ見ながら走っていたら・・・・・、


スワッ(@@;))))


岸近くで真っ黒な鳥山じゃぁ~!!!


車を停めて速攻武装して、全速力ダッシュ!!!(といっても小走り程度かと・・・)




ピンボケですが



一面ボイルだらけ!!!

浜にはイワシが追い上げられて凄いことに!

皆の足元にはイナダがバッタバッタ!!!




ゴスッとヒット!!!

引き強えぇ~~!!!

イナダでけぇ~!!!




久しぶりに竿振っていきなりマックス、3本釣って既に腕ダルぅ~(爆)



サブちゃんに連絡したら速攻現場に到着(爆)

ゴメン、お祭り終盤でした。




自分より早くからやってた人達は10本ぐらいブラ下げてるわ!

なんと! ワラサを釣った人もいました!




たーさんも現場に居たのでご挨拶。

たくさん魚をブラ下げてますね~!!  楽しかったね~~~!!!


良い体験ができました!!


091206-2.jpg






スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

やりましたね~。そしてなかなかのサイズですね。

風が強くても油断はできませんね。。

それにしても凄過ぎです。

お疲れさまでした~ (@Д@;
緊急爆釣連絡有難うございました・・・

ぶっ飛ばしていったのに
間に合いませんでしたぁ (泣)

明日以降に期待したいと思います・・・・


とてもとても"ソソラレル"じゃありあせんか!?
ついつい明朝提出の見積りを中断して夕マズメ出撃体勢に・・・。
運良く?この強風で我に返ることができました(^△^;

風にヘタレて行かなかったら、たーさんからメールが…。
行けばよかった(´・ω・`)

煽りメールありがとうございました(笑)
ちょうどマダカップュ閉会式だったんですが、
何人かから『閉会式出てる場合じゃねぇよ・・・』という禁句がw

さすがブルーなエキスパート、イタニさん
メール貰ったときはバスがいるであろう池の前でした(大泣

>イノグチさん
ほんと、風が強くても海に行ってみないと分からないもんですね~!
凄い風だったので、やる前からテンションは低かったんですよ。
鳥山見て一気にマックスです!

>サブちゃん
お疲れ様でした!
まさに緊急だったね~!
というか緊急過ぎでごめんね(爆)
明日も現場で(爆)

>Satoruさん
夕方の爆風は釣りどころではなかったと思います(笑)
時間作って出撃してみてくださいね!

>へろへろさん
たーさんもかなり楽しんだようですよ!
明日もがんばりましょう!(笑)

>キャプテンさん
閉会式中にすいませんでした(笑)
たまにしか釣れないんでついつい(笑)

>あきらさん
あー、そういうことだったんですね~。
返事の意味が一瞬分かりませんでした(笑)
さすがに池でナブラは難しそうですね(爆)
まだまだこれからですね!

お疲れさまです!

本当に近くでやってたかもしれませんね!
今日は範囲の広いお祭りだったみたいです。

自分も4本で腕がパンパンでした(笑)
もう一度だけ味わいたいです。

お疲れ様でした^^
いやー、マジで楽しかったですね♪
引きメチャクチャ強烈でしたよね~!笑

自分はちょっと外れの方にいたのもろに爆ってた人よりは数は少なかったですが・・・大満足でした^^

それにしてもイタニさんの鳥山レーダーは最新鋭ですね~笑

鼻が利くんですね~イタニさんは!
岸近くで鳥山とは景気のいい話だね~
どこで、何が起きるか分からないもんですね
しばらく続くんでしょうね、通いが。頑張ってください

煽りとはこうやるんだよwと教えてもらった気さえしますw

大会の記念撮影、僕とキャプテンさんは携帯打ってる姿が撮られてますね。

>tenさん
お互い、凄い状況を体験できて良かったですよね~!
でも・・・、今朝は周りでは釣れていたのに自分は撃沈・・・。
ちょっぴり涙が出ます。

>たーさん
引きは強かったですよね~!
取り込むまでは、もう少し大きいかと思っちゃいましたよ。
鳥山レーダー、今朝もしっかり機能したけど、腕がだめでした。

>サイさん
久しぶりに良い状況での釣りができましたよ。
最近はブログを更新したくなるようなことがめっきり少なかったんです。

>wolfさん
実は、あまり煽りのつもりではなく、単に久々の好状況がやたら嬉しかったんですよね~。
最近はぜんぜん釣れなかったんで。

釣ってますねぇ~~

それにしても、凄い嗅覚ですね(笑)

まいどです。
同じく煽られたとーちゃんです。
帰り道、鳥山を探しながら移動しましたが会えませんでした。。。
そうそう、日曜日初オフショアしてきます。

>Gissimoさん
たいした漁獲では無いですが(笑)
車運転しながら鳥山発見、我ながら上出来でした(笑)

>とーちゃんさん
この間はどうも!
お! 船乗ってきますか!
ガンガンに釣れると良いですね!

イタニさま

コメントありがとうございました。


いや~釣っておられますね。さすがです


以前の記事も読ませて頂きましたがショアからオフショアからなんでもやられるんですね。
またいろいろ教えてください^^


ここんとこ仕事が修羅場っててなかなか釣りに行けませんでしたが
来週はなんとか行きたいと思いますー。

>おいさん
コメントありがとうございます!
いろいろ手をだしちゃっています(笑)
こちらこそいろいろ教えて欲しいところですよ!
仕事が一段落したらまたガンガン釣っちゃってくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/317-9cd8215b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
