スポンサーサイト



激風の浜名湖沖


またまたおが君の船で浜名湖沖へ出撃だ~!

しかし、朝から西風12メートルでっせ~~!

うねりもかなり高く、ビビりながらキャスティング。




ドスっとヒット!

サイズの良いイナダ君が入れ食いで、みんな大盛り上がり!




イナダよりも重いアタリがズシンときて、ラインがプッツーン!

あちゃ~、サワラに切られちゃった~、めちゃ悔しぃ~!!!










ナイスサイズのヒラメとマゴチまで釣れてくれました。


091213-2.jpg


そして珍客が・・・


091213-3.jpg

でっかいトラフグまで釣れちゃった~!

うまそ~!

でも、捌ける知り合いなんていないし、同船者も要らないとのこと・・・。

それに、人にあげて死なれでもしたら困るし・・・。

めちゃくちゃ悩んだけど、海にお帰りいただいた・・・。

非常に複雑な心境ですわ・・・。



本日も早朝から夕方まで、ガッツリとシャクリ倒しました(爆)




同船の皆さん、お疲れ様でした。

また、皆が快適に釣りができるように交代で操船してくれた方々、ほんとにありがとうございました!








スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

今週の土日は先週の再来ならずでした!
青物は沖にいたんですね~笑

トラフグ・・・食べたいですけどさすがに自分で捌いて食べる勇気は無いですよね~笑

>たーさん
出ませんでしたか。
昨日は各地でいろいろ爆ったらしいですね。

トラフグ、ほんとにリリースのときは複雑な心境で、今も尾を引いてます(笑)

こんにちわ~ 昨日はお疲れ様でしたぁ

ハードなコンディションで疲れましたねェ
明日あたり大変な事にならなければイイのですけど(;^ω^)

出撃チャンスが有ったら、また声掛けさせて頂きま~す!!

こんにちわ~(^∇^)ノ

すっげぇ爆釣ですねぇ~!!あの風の中…((((・▽・;))))
フグはモエビのブクブク程度で長いこと活きてますし
もし、〆る前に死んでも刺身で十分食べれるそうです。
なので、当日店に持って行けなくても翌々日くらいまでに
持ってけば、あまぁ~い薄造りや唐揚用、鍋用、鰭酒用…
最高の食材に変身しますよ!(^―^)

いい釣り出来たみたいですね~

たしかに、あの日は西風凄かったですよね。
あの状況でこの釣果は、凄いですね!

まいどです。
同じく爆風な太平洋上にいたとーちゃんです。
さすがっすねぇ。。。見てびっくりしましたわ。
うちは6人でイナダ2本のみ。
船長さんも、P探して動いてくれてたんですが全然駄目でした。
キャスティングもジギングも全く駄目でした・・・。
イタニさんとこと腕の違いを見せつけられた1日です。。。
全くお見事です。

>サブちゃん
お疲れさまでした~!
めちゃハードだったね。
でも、あの状況でいっぱい釣ってたじゃん!
かなり腕が上がったと思うよ!
そろそろ抜かされるね。
またよろしく!

>Satoruさん
フグ、リリースする前に電話すればよかったですわ(爆)
コメント読んで、後悔の念が・・・(爆)

>Gissimoさん
キビシい状況でたくさん釣れてくれて、めちゃ満足でしたよ!
釣り座がよっぽど良かったんでしょう!

>とーちゃんさん
お疲れ様でした。
たぶん最後は近くで釣りしていたと思います。
厳しいコンディションでしたねぇ。
次回は爆釣になると良いですね!
ジギングも実はかなり奥深いものがありますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/318-b300c5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
