スポンサーサイト



浜名湖沖


荒れた天気もようやく落ち着いたので、おが君の船で浜名湖沖へ出撃。


乗船者はおが君、かんじ君、自分。

今回、サブちゃんはインフルエンザで一回休み。





ベタ凪で今日は爆釣だね、なんて話してたんだけど・・・

091223-2.jpg


シャクれどシャクれど全く反応無し・・・・・・

魚探にもベイトの反応が全然映らん・・・・・

風は強烈に冷たい・・・・・

早朝から夕方までシャクり続けたけど、魚からの反応は少なかったです。



おが君は激シブな状況の中、イナダ3本にホウボウもゲット! 

毎回良く釣ります!

自分はイナダ一本(笑)

寒空の下、皆さんよく頑張りました。



おが君、かんじ君、丸一日のシャクリお疲れさまでした。

次回はもっと釣れると良いね~!

またよろしく!







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お疲れさまでした
今回のオフショアは厳しかったみたいですねぇ
うなされながらオフショアの夢ばかり見てましたよ(@Д@;

オフショアも厳しい季節になるんでしょうか?

こんばんわ~(・O・)ノ

昨日は、すぐ近くでシャクってたみたいですね!
ひょっとしてイタニさんも!?と、思いましたが…
連絡してみれば良かったですね^△^;
あの風じゃ潮目も探せないので動きようが無くて、
得意の"どてら流し"で始終エソ地獄でしたヽ(×_×)ノ

>サブちゃん
少しは良くなったかな?
病気が一気に治るぐらいの釣果を出そうと思ったら、ダメでした(笑)
昨日はダメだったけど、今日は釣れたみたいね。
分かりませんなぁ・・・。

>Satoruさん
おお!
出ていたんですね。
昨日はキビシかったですね~。
エソ地獄・・・、それでも羨ましいですわ、こちらアタリほとんど出せなかったもの。

イナダ君どっか行っちゃったんですかね~^^;
もう今年は厳しいんですかね~?
温かいところ行っちゃおうか考え中です。笑

>たーさん
イナダ君、まだ近辺に居るみたいですよ。
どこで出るかは、相変わらず予測不能ですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/320-a483d27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
