スポンサーサイト



今年もお世話になりました


今年最後にもう一魚種追加と思って昨夜は珍しく竿を振ったんだけど、ノンヒッツ(爆)

残念ですが残る今日一日は大掃除と道具イジリー岡田です。





今年も皆様には大変お世話になりました。

また、毎年言ってるけど、こんなつまらないちっぽけなブログ(と私)にお付き合いいただき感謝しております。

本当にありがとうございました!!!


また来年もよろしくお願いします!



今年を振り返ったような記事にしようかと思ったけど、番長の頭に角が生えてくる前に掃除を再開します(爆)
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こんにちは!
今年はイタニさんにお会いできるかな~なんて思っていたのですが、残念ながら機会に恵まれませんでした。
来年はお会いできたらいいな~

ウチの番長は腰痛の為、前半は宣戦離脱していた分、今年は穏やかでした(爆)

来年も宜しくお願い致します。良いお年を!!

こちらもみんなでノーヒッツでしたっ(泣
近いようで中々会えませんがまた来年もよろしくお願いしまーす

お疲れ様です。

今年はサーフでお会いできて良かったです。
来年も!サーフで宜しくお願いします。

それでは!良いよお年を!

今年一年お疲れさまでした。
近くで釣りしてたはずですが全然お会い出来ませんでしたね…。
来年は是非とも一緒に釣りしたいと思います♪
それでは良いお年を~。

大掃除、無事に終わりましたか?(角で突かれてませんか?)

今年もお世話になりました

それでは、良いお年を~

こんばんわ~ 
今年はサーフにオフショアにお付き合いして頂き
本当に有難うございましたっm(__)m

また、来年もお世話になりますっ!!


お正月休み3日頃に海の状況が良ければ、
マリーナに行く途中で誘拐しに行きますっ(笑)

『斜め引きの極意』教えてくれるまで帰れないかも
しれませんよぉ(爆)

今年もお疲れ様でした^^
とある浜で生イタニさんと出会えて良かったです!笑
来年もよろしくお願いしますね~♪

こんばんは~&ご無沙汰しております。

なかなか機会が合わずご一緒できませんでしたが、来年はジギングやカブラとかもチャレンジしてみたいので、是非!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

同じく釣り納め完全フル坊主でした(笑)
来年もぜひよろしくお願いします!・・・・なんとなく1月あたりポイントでばったり!がありそうですがw

今年は、念願の遠州野郎と何度か同じ浜に立てて実りある一年でしたw
来年はイタニさんのような「魚拓フィッシュ」にめぐり合いたいですw

獲ったら、魚拓のアドバイスをお願いするかもしれません(願)
オフショアも機会があったら連れて行ってください!

>吉宗さん
なかなか顔合わせとなりませんね~(笑)
釣りに行くことが年々少なくなってるのが原因かも(笑)
来年もよろしくお願いします!

>あきらさん
ノーヒッツでしたか(笑)
というか、状況がキビシいですよ(笑)
来年もよろしくお願いします!

>tenさん
今年の浜はなかなかキビシかったですね~!
来年はガッツリゲットできると良いですね!
来年もよろしくお願いします!

>へろへろさん
こちらこそ、どこかでご一緒願います!
来年もよろしくお願いします!

>Gissimoさん
全体の掃除は終わったけど、釣り道具部屋はやっぱり終わりませんでした(笑)
来年もよろしくお願いします!

>サブちゃん
こちらこそお世話になりました!
一年を振り返ってみても、手軽に浜名湖沖で激アツな釣りをさせていただいたのは特に思い出に残るものでしたね!
来年もよろしくお願いします!

>たーさん
生たーさんに会えたのも嬉しかったですよ(笑)
来年もよろしくお願いします!

>ima freakさん
ご無沙汰してます!
ジギング&カブラ釣り、ぜひ行きましょうよ!
来年もよろしくお願いします!

>キャプテンさん
完全フル坊主でしたか(笑)
今年は状況がややキビシいことが多かったような気がしますが、キャプテンさんはいつもキッチリキャッチして、凄いですよ!
来年もよろしくお願いします!

>wolfさん
こちらこそ、いろんなところで会えて嬉しかったですよ!
魚拓にしたくなるような魚が釣れたら、いつでもアドバイスしますよ。
というか、小さい魚で練習しておかないと、いざメモリアル釣ったときにぶっつけ本番はキビシいです(笑)
来年もよろしくお願いします!

来年も良い年でありますように来年もよろしくお願い致します

あけましておめでとうさんです。
オフショアで人数不足な時は呼んでください。
右も左もわからない素人ですが、ベテランさんからどんどん盗めるものは盗みたいので。。。
よろしゅうです。

>あずパパさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>とーちゃんさん
明けましておめでとうございます。
機会があったらぜひ一緒にオフショア行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/322-dcdcd734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
