スポンサーサイト



釣り道具部屋の掃除


整理整頓は大切です・・・・・・



100101-3.jpg


この前、犬がこの混沌とした部屋に侵入して、足にフックが刺さり、そのフックが座布団にも刺さってパニックになったとのこと・・・・・



100円ショップでトレイを大量購入し、整理整頓。

100101-4.jpg


男の手芸箱の混沌は次回に持ち越し・・・


100101-5.jpg



竹林(爆)

100101-6.jpg



奥まで開通したのは一年ぶりかも・・・・・・

100101-7.jpg


何日保つのかな・・・・・









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくです。

私も年末年始にかけて、ルアー&タックルの補修・整理しまして
『結構タックルとかルアー増えたよな~』って思ったんですが・・・・

イタニさんにはやはり完敗ですw

なんすか!このロマンの溢れた部屋は?!
イタニさん、やばすぎですw
あ、そうそう

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年も沢山の魚を釣り上げましょう♪
しかしこのお部屋は凄いっすね!

おめでとうございまし。

昨日もキャプテンさんに、WOLFさん、もうちょっと整理しましょうよ。
と、言われましたが

安心しました( ̄□ ̄;)!!
上には上がいる。男の格が違いました

初めまして?
ブログご訪問&コメント有り難うございますm(__)m
それにしても凄い数の釣具ですね(笑)
何処かでお会いしたら宜しくお願いします(^_^;)

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いやいや、綺麗な部屋じゃないですか!
少なくともブログにupできる時点で。
私の部屋はモザイクかけないととてもじゃないですが
upできませんよ!
夜に電気消すと、グローのジグがそこかしこで
怪しく光って幻想的ともいえなくもないんですが(笑)

あけましておめでとうさんです。
私も皆さんと同様この部屋にジェラシーです。
竹林。。。まじええなぁ。
先日のレンタル道具はかなり重かったです。。。
オフショア道具検討する際はご相談にのってください。
安く買い取り・・・、いや、部屋の整理整頓に協力しますよ♪

今朝は残念でした!
今年も激写メバトル展開と行きますかネ?

家の竹林は、ガレージ内となっております。
最近は、ガレージ2個利用ですわ?

(; ̄Д ̄)・・・・・!!

以前、『何本位のロッドを持っているんですか?』って聞いた時
『数え切れんっ!!』って言われて、またまたぁ~と、思って
いたんですが・・・・

ちょっと遊びに行っちゃおうかと思っていましてけど。。。
アダム君の二の舞になりそぅ (((((・_・;)

今年も宜しくお願いします m(__)m

イタニさま

ぷっはっは。


私の釣具部屋も修羅場ってますがそれ以上ですねぇ(笑)



ってかタックルの量がハンパなさすぎです(汗)



本年もよろしくお願いいたします。

コメント遅くなって申し訳ないです。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

釣り道具部屋!いやー、ロマンが詰まってますね~笑
何でもできそうじゃないですか~笑

>キャプテンさん
今年もよろしくお願いします!
いや~、こんなんで勝ってもねぇ(笑)

>あきらさん
今年もよろしくお願いします!
溢れるのは、ロマンだけでなく、各種有機溶剤から血と汗と涙と魚汁です(爆)

>tenさん
今年もよろしくお願いします!
お互いガッツリ釣りましょう!
笑える部屋でしょ(笑)

>WOLFさん
今年もよろしくお願いします!
乱雑を競うのは止めましょう(爆)

>クゥーさん
今年もよろしくお願いします!
昨日の情報にはさぞ倒れたのでは(笑)

>そんちょうさん
今年もよろしくお願いします!
モザイクかけなきゃいけないってどんなんですか(笑)
うちもグローアイはプラネタリウム状態です(笑)

>とーちゃんさん
今年もよろしくお願いします!
とーちゃんさんもこのまま釣りを続けたら数年後は同じ運命です(笑)

>momokoさん
今年もよろしくお願いします!
毎年言いますが、激写メバトル、一切バトルが成立しないほどの爆メールしか来ないんですが(笑)
ガレージ満タンとは、さすが勝てませんな(笑)

>サブちゃん
今年もよろしくお願いします!
今日はお疲れ様でした。
エソ祭り楽しかったね(笑)

>おいさん
今年もよろしくお願いします!
なにをおっしゃいますか、以前の記事できれいに整頓されたお部屋を見ましたよ(笑)

>たーさん
今年もよろしくお願いします!
何でもできそうというより、何でも発生しそうが妥当かも(笑)
大量のカビも発生させたことありますし(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/324-4bf7d5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
