スポンサーサイト



浜名湖沖・・・


おが君ボートで、サブちゃん、カンジ君と浜名湖沖へ行ってきました。






メインターゲットは、エソです・・・・。

プチ入れ食いっす(爆)



実は、これはこれで奥が深いんですよ! (な分けないか)









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お疲れ様でしたっ!!
厳しかったですねっ

エソも奥深いって言うか釣る人は何でも沢山釣るな~
って思いましたよ (~_~;)。。。

兄さんお疲れ様でした朝から夜中まで!!!

昨年同様ご迷惑かけますが今年も宜しくです。

次回出撃時は作戦会議が必要かね~

>サブちゃん
お疲れ様でした。
今日は、仕事中にとんでもない情報が入ったみたいで、お互い倒れましたね(笑)

>かんじ君
お疲れ様でした。
我ながら、早朝から船乗って、深夜までシーバスはキチガイですな~。
次回はファイナルウエポン投入ですな!

明けましておめでとうございます

おっと!エソは-50点ですよ!!
まぁこの時期仕方ないですけどね (^_^;)
私達は今日出撃予定でしたが、この強風でお預けです0(>_<)0

今年も情報&御知恵を宜しくお願いします。

>Satoruさん
明けましておめでとうございます。
エソって、皆を和ます良いヤツですよね(爆)
うちらも、「10本釣ったらアジに変わる」とか「意外と楽しくなって来た~」とか言ってましたもの(笑)
天気が良くなったらまた楽しみましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/325-71232cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
