スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったやった~!


やったやった~!

一級船舶、合格しましたぁ~!

嬉しいっす!




あ~、早く船乗りてぇ~な~!






最近お気に入りのエレファントカシマシ(古い曲だけど)





はじまりは今
僕らの目の前にある
迎えに行こう 明日ある限り

いつもの町が
鮮やかに見えたのさ
迎えに行こう 僕らの夢を

悲しみってやつを夏色に変えて

迎えに行くよ 人ゴミの中
新しい町の夢を君に届けよう

はじまりは今

僕らの前に
風になびかせて 行く僕がいる

許されるなら バカらしくも
鮮やかな夢を追いかけて行こう
明日ある限り










スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

夢への第一歩!! おめでとうございます!!

全ての事がウマく行くように願ってます v( ̄ー ̄)v

おめでとー

>親びん

おめでとー
1級って響きがいいねぇ。
おいらは今日2級の更新しに行ってきま~す。

凄いですね~!
おめでとうございます(^O^)/
ワクワクしちゃいますね~♪

おめでとうございます!(*^ー゚)b

夢への一歩ですか?(^v^)
いろいろと大変な時期かと思いますが
頑張ってくださいね!

何も出来ませんが…(笑)
陰ながら応援してますよd(o^v^o)b

一級船舶合格おめでとうございます!
このまま夢に向かって突き進んじゃって下さい (^^)

1級合格おめでとうございます。
これからのイタニさんの人生、期待していますよ。
いつも応援しています。。

>サブちゃん
サンキュウです!
良い方向へ行くようがんばります!

>Qさん
ありがとうっす!
響きが良いでしょ(笑)
見栄のために取ったんです(うそうそ)
いつか、そちらのお船にも乗せてほしいですね~!

>tenさん
ありがとうっす!
今後このライセンスがどう活用されるか、ワクワクしちゃいますね~(笑)

>てらちんさん
ありがとうございまっす!
てらちんさんのように独立したお仕事をされてる方は、ほんと尊敬しちゃいますね!
自分もがんばらねば!

>クゥーさん
ありがとうございまっす!
突進しまくっちゃいますよ~(笑)

>イノグチさん
ありがとうございまっす!
経営者としてがんばってらっしゃるイノグチさんを尊敬しちゃいます!
自分もがんばります!

おめでとうございます!
頭数不足の際に誘ってもらえるように、頑張って腕をあげておきますね。

イタニさんの人柄ではそんなことは無いでしょうが、順番待ちだけさせてもらいます(爆)

やりましたね!

合格おめでとうございます。

合格おめでとうございます。
一級船舶って何処でもいけちゃうんですよね!

>とーちゃんさん
ありがとうございます!
とーちゃんさんをはやく船に乗せれるように早速購入の手はずを整えなければ(笑)

>hiroshiはん
まいどっ、おおきにっ(笑)
体調は良くなりました?
自分も、あの電話の後、体調崩しまして、ブルー入ってましたわ!
また釣りしましょう!

>山猿しゅうさまさん
ありがとうございます!
一級船舶は何処でもいけちゃうみたいですな!
海外もオッケーみたいなので(笑)世界一周も夢ではないのかも(爆)
一緒に回ります?(爆)

免許持ってなかったの?
じゃー今度沖に連れて行って!!

船は。。。

俺も1級に変更しようかなー

>手下さん
どうも~!
持っていなかったし、取ろうとも思ってなかったよ(爆)
船買ったら世界一周フィッシングですな!(当分は買えないかと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/329-36cfc0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。