スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


皆さん、厄年って知ってます?(爆)

自分、あんまりそういうのは気にしない人生を歩んで来たんですが(笑)

いろんな方から「今年、厄年だよねぇ」みたいに言われまして(笑)



調べてみましたら、昭和44年生まれ40歳は「かぞえ年で42歳」、やっぱり「本厄」でした(笑)



まあ、厄年とリストラの因果関係は無いと思いますが(苦笑)



去年から肩の痛みが取れないのも「40肩」?、ルアーの投げ過ぎ?(爆)

視力も去年から急激に落ちたような・・・。

まあ、40歳ぐらいは体のガタが出るということからも「厄年」なんて言われる所以みたいですな。




先日、国家試験の前にということで、厄祓いで有名な「法多山」に行ってきました。

100207-1.jpg


100207-2.jpg


お祓いをしてもらう前に、娘にこう言っておきました。

「白装束の人が凄い形相でお祓いをするんだけど、もしかしたらお父さんの背中からモワ~ンと悪霊が出てくるかもしれんぞぉ~」


娘: (@@;))))

っていう顔になった(爆)



真っ暗なお堂で護摩をたく怪しげなお祓いは、
悪霊の出没も無く無事終わった(笑)


100207-3.jpg


ここのだんご、子供の時は嫌いだったな~(爆)

あの、無造作に塗りたくったようなアンコがとにかく許せなかった(爆)

今は普通に食えるけど(笑)









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

取り付いているのは、釣りの鬼だと思います・・・
釣りの時、確実にオーラを発していますよ (; ・`д・´)
除霊は不可能だと思います(笑)

まいど。法多山団子大好きなとーちゃんです。
そうそう。法多山といえば、私の霊体験(?)
数年前、交通事故が2回に頸椎ヘルニアと連発やった時がありました。
さすがに何かあると思い、仕事の最中に法多山にお参り。
お賽銭を出そうと財布を開けた瞬間に、財布の中から白い△のものが飛んで行きました。
それから、ぱたっと悪いことが無くなりました。


あそこはほんまに効くみたいです。

>サブちゃん
「釣りの鬼」ですか(笑)
確かに、獲物を得るために必死ですからなぁ(爆)

>とーちゃんさん
「財布の中から白い△のもの」って、凄い体験ですなぁ!!!
そんなこともあるんですね!!
厄祓い行って正解だったかも!
これから上向いていくと良いんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/330-d899f8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。