スポンサーサイト



朝から風強しっ!


本日は、朝からの強風で漁は中止となりました。



舞阪漁港~中之島~村櫛と動画撮影



撮影時の風速は、北西9メートル。

中之島と村櫛は、西風12メートルとかになると、植えてある南国風の木がド派手にたなびくんで、そのときにまた撮影しよっと。

明日土曜日は休漁日、さ~て何しようかな~。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こんちわっス~
明日は、タイミングが悪くて残念ッス・・・
でも、明日も風は強そうですね!!

YouTubeの方でも『チャンネル登録』?させて頂きました~
って、使い方が解かっていないんですけど (;^ω^)

お久しぶりです

かなり遅くなっちゃいましたが、

再出発、おめでとうございます

厳しい世界だと思いますが、頑張ってください!

>サブちゃん
明日は大漁だと良いね~(泣)
あ~釣り行きてぇ~!

こちらからも登録しておくね~。

>Gissimoさん
お久しぶりです!
厳しい世界なのか、まだ始まったばかりで全然分からないんですが(笑)
収入の落ち込みだけは確実な厳しさ、何とかせねば(笑)
がんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/337-7fd3bfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
