スポンサーサイト



久しぶりの釣り


あんまり久しぶりすぎて、ブログの更新の仕方を忘れてしまったのではないかと思ったが、まあ覚えてた(笑)


昨夜、ラインシステムを数ヶ月ぶりに組んだんだけど、これも普通に覚えてた(爆)





今日は、おが君、サブちゃん、キャプテンさんでオフショアアタック!



鳥山&ナブラ発見!

100501-3.jpg
サブちゃん撮影


運転させてもらい、ナブラに着けてキャスト~!


ゴスッとヒット~!!!


サバ、でけぇ~~! 50センチぐらいある。


やっぱナブラ打ちは楽しいね~!


枝の土佐カブラに一本、ジグのフロントフックに一本、リアフックに一本の同時三本ゲットも達成(爆)

100501-2.jpg
おが君撮影



ベイトの反応が異常に濃く、おが君はイワシを釣りまくって楽しそう(笑)

思わず竿を奪い、イワシ入れ食いを堪能(笑)




だんだん波が荒くなって来て終了~。



どこへ行ってもベイトの反応は濃く、今後、面白い展開がありそうで楽しみですね~~~!!!


おが君、サブちゃん、キャプテンさん、お疲れ様でした。

皆さんの道具が徐々に増えて行くのも楽しみです(爆)




スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

今日はお疲れ様でした!!

お刺身 メチャ美味だったんですけど、
メールを頂いてから口の中が痺れてきました・・・・

今日は、一日マッタリとオフショアを楽しめると
思っていたのですけど、甘くないですネェ~
でも、大満足で楽しかったッス

昨日はお疲れ様でした!

行っちゃうと『もっとこういうタックル(ルアー)が欲しいな・・』と再現なく増えちゃいそうですねw

また時間がある時にでも一緒に行きましょう!

>サブちゃん
お疲れ様でした~!
メールが手遅れでしたね(爆)
当たらなくて良かったよ~!
あのベイト反応、今後が楽しみだね!

>キャプテンさん
お疲れ様でした~!
今回用意したタックル、あれならオールマイティーに楽しめそうですよ!
次回以降は細分化したタックルに手が伸びて行くことでしょう(爆)
また行きましょうね~!

まいどです。
オフショアいいっすねぇ。
昨年初オフショアで船を仕立てて、道具をレンタルしたのですが、道具重すぎでジグしゃくれません。。。
今年は道具揃えることにします。

>とーちゃんさん
まいどです!
オフショア道具、いろいろ欲しくなりますよね~。
購入の際はいろいろアドバイスしますよ~!
マニアックなやつを(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/343-6f03badc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
