スポンサーサイト



生シラス


網から下ろしたシラスをペロリとひとくち食べると、とっても美味しいです(笑)




これは網に入ったトビウオ




ツミレにして食ったらウマかったです。



海からの恵みで生きていきます。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

そう言えば昨日のオフショアでトビウオを
何度か見ました!!
シラスちっくな魚も水面でスイスイ泳いで
いましたけど、ジグに反応する魚は音沙汰
無しでした (TдT)

捕れたてのシラス、ホントに美味いですよね☆☆☆
醤油とワサビを持参で船に乗って行きましょう(笑)


今週は日曜日からぶっ通しの漁で疲れたのでは??


>サブちゃん
この前は釣れ盛っても次は撃沈、なかなか難しいですなぁ~!
でも、水温もけっこう上がって来たし、夏の海もすぐそこって感じです。
来週はがんがんに釣りましょう!

>エージさん
「醤油とワサビを持参で船に乗って」って、そんなことしたら海に投げ込まれるかも(笑)
6日間ぶっ通しでしたが、体がぶっ壊れるかと思いました(笑)
また来週もがんばります(汗)

連チャン コメ失礼しまっす!!
前記事を今初めて発見しました (゚д゚lll)

せっかくお褒めのお言葉頂いたのにぃ~
(GW中は、遊び過ぎました・・・)

3日に釣ったサバからは、大量のアニサキスを
確認してしまいましたので、とても生で食べる事が
出来ませんでした・・・

来週末まで気合いを溜めこんでおきますので
宜しくお願いします (^_^)v

>サブちゃん
アニサキスの動きを観察しながら刺身で食べることができれば、そうとうなもんです(爆)
この前のサバには、アニサキスとカツオ虫が居て、摘出して観察したけど、カツオ虫のほうがアクティブに動いてたなぁ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/345-bea3a6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
