スポンサーサイト



骨休め・・・


朝、いつものように3時半に起床。


ブレックファースト中に電話・・・・、


親方「今日は休みだで」




と、こんな感じで突然お休みになります(笑)



休みになればその日の収入は無いけど、先週から連日出漁でクタクタだったので、体を休めることにします。


とりあえず洗濯物を干して、借りて来たDVDを見ようかな。


アイアンマン













スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

まいどです。お仕事お疲れ様です。
たいしたことやないんですけど、↑の『アイアンマン』の向こうに見える『マグロ』。
これ同じのがうちにもありますわ。
名古屋の水族館で買いました。

一家に1個あるんっすねぇ。

ただそんだけです(爆)

>とーちゃんさん
まいどですっ!
マグロありますか。
まあ、だいたいどこの家庭にもあるとおもいますけどね(爆)
マグロだけでなく他のもあるんで、今から記事にします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/346-e52da097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
