スポンサーサイト



水温が


昨日と一昨日の西風により、沿岸の水温が一気に下がりましたね~。


う~ん、明日のオフショアに影響が出ないと良いんですが・・・・・。




今日はやや波が高く、若干腰に来ました(笑)

昼ぐらいに帰宅して、飯食って昼寝して・・・・、牛になるかも(笑)

起きて明日の船のガソリン買って来て、チョコレートとシュークリームもついでに買った(爆)


そろそろ午後の時間を有効に使うようにしないとなぁ・・・、何釣りからやろうか(笑)

キスか、サビキか、タコか、それとも・・・・、




ここで、最近ちょっと気になってるやつを紹介。

「小林重工」って釣り具メーカー(!?)知ってます?

もう、めちゃめちゃ怪しい(爆)













コイ釣り、やってみようかなぁ(爆)









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

某2級河川にウジャウジャ居る野鯉
私も「コ式」チョット気になります。
しかしこの社長?キャスト御上手ですねぇ?

めっちゃ、おもろいですね!
新たな扉が開いちゃうかもです!?
やっぱり、「パンは山崎。」ですか。

>scottさん
お久しぶりです!
たしかに、某2級河川もメッカの様相ですね(爆)
この社長、アホっぽくふるまってて、実はいろんな釣りジャンルのエキスパートだったりして。
そんな雰囲気を感じますね。

>futofutoさん
お久しぶりです!
「パンは山崎」みたいですね(笑)
おもろいでしょ(笑)
そういえば、以前会った場所で釣れてるみたいですね~!
行っちゃいますか!!

この手の釣りは大好きでチョイチョイやってましたが、
最近御無沙汰のにしやんですww

小林重工さん、最高にイイ! よいです!
ドはまってしまったぁ~~(笑)

小林重工釣りバラエティー「ザ・部活」#013 ってヤツは、
爆笑しましたぁ~~♪

これからは沖も、このスタイルで行きますか(笑)

>にしやん
こっちではお久しぶり(笑)
小林重工おもしろいでしょ。
沖でこのスタイル、良いですねぇ~(爆)
のべ竿でカツオ釣ったら面白いでしょうなぁ。
っていうか、それ一本釣りじゃんね~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/348-ea8e41fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
