スポンサーサイト



とうとうこの日が・・・・・


ついに・・・



とうとう・・・



恐れていたことが・・・



現実のものとなった・・・



それは・・・



仕事中に目の前でナブラが起こることだっ!

ガビ━━(゜Д゜;)━━━ン!!



まさに、指をくわえて見てるとはこのこと(爆)



それはもう、悶絶もんですわ。


実はね、土曜日にオガ君ボートで沖に行くことになってるのに、金曜日の夜、サブちゃん達とキビレチャレンジに付き合っちゃいまして、いつもなら寝る時間からの出撃(爆)

でもって、他の三人はみんな釣ったのに遠州野郎だけノンヒット(泣)

深夜まで粘っちゃいましたね~。



ほんで、土曜日のオフショア、水温低いし東風ビュービューで波が高くなって終了。

ズーボーでございました(泣)



で、本日の日曜日、凪良し、ナブラ良し、楽しそうに釣ってましたわ ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




やっぱナブラ撃ちは最高だよねぇ~!

水面で狂喜乱舞する魚目掛けてルアーをキャスト、バシュッとヒット~!

あ~最高だ~!

毎日でもナブラ撃ちたいね~!

あ~、ナブラ撃ちっていう仕事があれば即転職だよねぇ~(爆)



人生という修行はまだまだ続く・・・・・




コメントにあった「小林重工釣りバラエティー「ザ・部活」#013」を張り付けときます。

これ見て癒されることにしときましょう。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

> あ~、ナブラ撃ちっていう仕事があれば即転職だよねぇ~(爆)
間違いねぇww
二人でそんな会社作っちゃいます?

ナブラ撃ち商会 株式会社

速攻でツブれることうけあいですが(泣;

小林重工 ボクも癒されました

>仕事中に目の前でナブラが起こることだっ!

仕事中の兄さんの見える所でだけは、ナブラ撃ち
しない方が良さそうですね・・・・ (;・∀・)

にしやん・・・ 疲れてきたら『再起動v-237』っが合言葉になりそうですv-238

めちゃめちゃ気に入ったぁv-218


そのナブラはサバのナブラe-2 
サバのナブラなんだよぉ~e-2

って考えれば救われるかも??

こんばんわ~!
なんだか、限られた時間に無理やり釣行して
空回りしてるようですねぇヽ( ̄m ̄*)
熱いナブラの季節はまだまだこれからですよ!

何時か、ご一緒できるといいですね!

>あきらさん
出資して下さいね(爆)
わたくし、こつこつ働きますよぉ~!!
「ナブラ撃ち職人」として(爆)

>サブちゃん
仕事中、目の前でナブラ撃ちを楽しんでたら、後が怖いよ~(爆)
今度、コイ・チャレ行く?

>にしやん
疲れたら「再起動~!」面白いかもね(笑)
ナブラは、サバだと分かっちゃいるんだけど、全然救われませんよぉ~(爆)
ナブラ最高~(爆)

>Satoruさん
空回りって、実は釣りに関して言うと、けっこう良く有りますよね~(爆)
だからこんなにハマるんですよね、皆さん(笑)
いつも爆釣だったらこんなに熱くならないと思いますよ、ホント!
いつかカジキ釣りに連れて行ってくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/349-0a187abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
