スポンサーサイト



大型連休


出船はしたんだけど、今切れにてUターンとなりました。



そんなに波が高いの?・・・、と浜に見に行くと・・・・、







高かったですね(泣)



4連休となりました。





浜名湖でタコでも釣ろうかなとプラプラ出撃。


ノンヒット。


やってる人は多かったけど、誰も釣ってなかったような。





なので・・・・・、洗車しといた。




ちょっぴり切ない記事でごめんなさい(笑)









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

朝イチ 海を見てシラス船出てないんで、
「兄さん 今日も休みだぁ~・・・」
なんて思っていました

天候に左右される職業って厳しいですよねっ
明日は、大漁を祈願します (^_^)v

>サブちゃん
厳しい連休です(笑)
明日も怪しいなぁ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/351-cd784898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
