スポンサーサイト



久々


久しぶりに仕事をさせてもらえた。


うねりが凄いわ、風も強いわで超ラフコンディションでした。





でも、仕事ができるってすばらしいことですよね。

リーマン時代にはまったく意識してなかったような・・・。

釣り行きまくって寝不足でも、パソコンに向かって仕事してりゃあ良かったし。

多少体調悪くても仕事できたし。



今の仕事は、天気が悪ければ成り立たないし、魚が居なくても成り立たない。

ちょっとした体調不良や怪我も仕事に支障をきたす・・・。

一瞬の油断が命取りなんてことも・・・。



とんでもなく厳しい世界です。


まあ、こんなこと書いてる時点で弱いなあと痛感・・・。

そうとう鍛えられます。



明日も予報は良く無いけど、がんばってきます。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こんばんは

兄さん今年の夏はマッチョな身体になりそうですね。

体調管理が大事ですな
(おいら体調管理駄目で仕事穴空けまくりでつ)
気をつけてくださいね。

>かんじくん
ゴリマッチョまっしぐらですよ(笑)

仕事穴空けまくりですか!?
夜釣りもほどほどにね(笑)
仕事は大切にしたほうが良いですよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/352-e05ba886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
