スポンサーサイト



収入・・・


サラリーマンって、よく考えたら凄いことですよね~。

毎月決まった金額の収入があったんですもんね・・・。



現状、やや厳しい状況っぽい。


なんか副業しようかな・・・。


ちょっと考えたことが有るんだけど・・・・、





皆さんの思い出の魚の魚拓制作を引き受けますよと言えば、私に依頼してくれます?

500円? 1000円?

お安くしまっせ~(爆)









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お安くすることないと思いますよ♪

副業だとしても立派な「職」なんで、
それなりの報酬を請求できると思いますよe-465

僕なんて、今、どれが本業でどれが副業だかわからなくなってますしe-258

メーターシイラ・50のキビレ・60のメッキ・90のシーバス。

僕の中で、魚拓魚認定サイズです!

もし釣れたら、製作依頼ってか・・魚拓教室に生徒で参加したいです!

気付くのが遅かったッス (-ω-;)
(そぅ言うほどじゃ無かったかもですが・・)

でも
あのクオリティで、絶対1000円は安すぎだと思います。。。

お久しぶりです
イタニさん魚拓上手そうなのでオイラならはお願いしちゃいますよ!

そして魚拓の次は
剥製を(笑)

>にしやん
あまり高額にして、依頼が入らないのでは意味が無いような気がしましてね。
にしやんの多才ぶりは尊敬しますもの!

>wolfさん
いつでも制作しまっせ~!
最大魚じゃなくても、お店のインテリアにいかがですか(笑)
魚拓教室か~、なんでも器用なwolfくんに作り方教えたら、すぐに私よりうまく作って商売上がったりになりそうだな~!

>サブちゃん
あ~、せっかくタイムリーにランカー釣ったのにね~、残念!
家が近いから、すぐ作ってあげるよん。

>クゥーさん
お久しぶりです。
魚拓作りますよ~!

「そして魚拓の次は剥製を(笑)」
実は、剥製にも挑戦しようと思い、参考書を買ったんですよ!
でも、かなり手間がかかるようなのでまだチャレンジしてません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/356-83ef85ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
