スポンサーサイト



魚拓ワールド(爆)


もはや当ブログ、釣りのジャンルからすっかり逸脱しております(爆)


プレゼントとして魚拓を作成したこともあるんですが、



これは、そんちょうさんが魚をお裾分けしてくれたんで、お返しに拓りました。

魚拓を始めて3、4年ぐらいだったと思います。




その3年後に制作したカンパチの魚拓。

20070915082329.jpg

テクニックは向上したけど、墨使いの大胆さが損なわれちゃった感が(笑)



あと、この魚も拓らせていただきましたが、

ヒラスズキ1

魚拓栄えする魚の一つですよね。

こんな魚を釣ってみたいものですよね~!









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

平鱸、いいですねぇー

 自分にとってあこがれの魚です

体高がなんともいえません

>K親分さん
ヒラは体高がかっこいいですよね~!
また、良く太ってる時期のは鯉のようですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/360-8887f6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
